先日、迷彩柄の珍しいジャケットを買いにいったのですが、

同じコーナーにあったパーカーもクールだったのでこちらも一緒に買っちゃいました^^

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

※注意:上の白くてもこもこのボアは非売品です。



ミリタリー系のシルエットは好きじゃありませんが、普通のシルエットなのに迷彩柄というアンバランス感がたまらなく好きです。まあ最近では普通ですけど・・・



今回はこれに加え、所有している迷彩のTシャツと迷彩のパンツを組み合わせ、オール迷彩ファッションにチャレンジしてみました!!!


禁断の『迷彩イン迷彩オン迷彩』!?





そりゃファッション評論家のピーコもびっくりです!!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





いやいや、迷彩ってのは元来は全身をカモフラージュする為のものなので、これが本当の着こなし方なのかもしれません^^;





で、試着したのがこんな感じ↓




※足元注意!!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

くっそ~!!せっかく本人登場したのに、また主役をヤツに持ってかれた~!!!!



まあいい、ここは仲良く・・・


迷彩にあやかって二人でほふく前進の練習。しかし輪を乱し単独で前線に向かう節子二等兵・・・。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





目標地点?の爪とぎ器を制圧!そしてこの勝ち誇った表情!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

節子二等兵は、この前線での活躍が評価され、節子大尉へと昇進しました^^

そしてきー坊は大尉から二等兵に・・・orz