おだいりさーまと、おひなさまー♪


今日、3日3日は桃の節句ですね!

そして5月5日は端午の節句なわけですが、なんでも4月4日はその中間ということで、オカマちゃんの節句らしいです^^
(いらない豆知識)



今年、我が家では節子のためにひな壇を出しました!

節子が白いことと部屋のインテリアを白に統一していることから、めずらしい白のひな壇です^^







ジャジャジャ~ン!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

見て下さい!この豪華な四段飾り!!




お雛様のおめかしバージョンはこちら。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活



こんなことしてもらえて節子も大喜び・・・・


ひきこもりデザイナーのお気楽生活

・・・でもなさそうですw