仕事が忙しい日もゲームで忙しい日も、節子との毎日のスキンシップは欠かせません!
今日は、キャットタワーの穴を使ってもぐらたたきごっこをしました^^(お前いくつだw)

もぐら役=せつこ、たたき役=きー坊。



おっと!もぐら役の節子さん、穴の下から出るタイミングを見計らっています。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

そして・・・




出たっ!!




ゴツンッ!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

エエエエッ~!?!

なんと、目測を誤ったらしく、頭がつっかえてしまいました・・・(こんなに大きな穴なのにねw)





今度はぶつからないように、恐る恐る穴から顔を出す節子。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活




ちょこんと手をかけ、こちらをじっと見つめる節子。

じ~~~~~~~っ

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

カ、カワイイ・・・!!!



・・・こんな顔されたらオレには叩けません・・・・。



この勝負、節子の作戦勝ちだな。





あ、でもこの顔ならちょっと叩けそうな気がする・・・w

ひきこもりデザイナーのお気楽生活