今日、amazonから座椅子が届きました。

これがその空いたダンボール箱。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

これでまた節子の遊び場が増えました^^



まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、最近仕事が微妙に忙しく、ほぼ軟禁状態で働いているので・・・





気分転換にドライブにいってきました♪











初公開!コレがうちの愛車です!!











ジャジャ~ン!(しかもオープンカー!)

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

今日、届いた椅子ってのはコレです^^; ゲーム用のドライビングシートです!w




せっかくなので臨場感を出そうとプロジェクタと5.1chのスピーカーを接続して遊ぶことに。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

当初、ドライブは1時間の予定でしたが、椅子の組み立てと各種機器のセッティングで30分を費やし・・・


疲れ果て、ドライブは30分に変更。。。^^;



これがドライビングシーン。HDMIで繋げたのでスクリーンなのにめっちゃキレイでした!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

いや、もうほんとゲーセン並です^^

いい感じでストレス発散できたので仕事に戻ります(^O^)/