銀座の博品館で節子に合ったレトロなおもちゃを買いました。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

でもあまり気に入ってくれていないようです・・・^^;




購入失敗・・・と思ったその時、網がひっくり返ってお餅がポロリ。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

落ちたお餅に興味を示す節子。







そして・・・








パクッ

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





カリカリ・・・

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

節子、そのお餅、食べられないよ・・・



間違って食べたら危険なのですぐに取り上げましたが・・・




少し不満そうな表情w

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


お餅を取り上げられたこの後、仕方なさそうに網に噛り付いてました^^;