ニコニコ動画でネコの唸り合いの動画を見てたのですが、

ひきこもりデザイナーのお気楽生活



背後から鋭い視線を感じたので、振り返ってみると・・・







フトンの中で寝ていたはずの節子が、顔をひょっこりだしてこっちを覗いていました。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活




いつになく真剣な表情であります!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





そして、しゃしゃり出てきました。 しっぽがほわほわです^^

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

猫が映っているモニターじゃなくって、唸り声が出ているスピーカーのほうを見てます。





でも途中で怖くなっちゃったみたいです^^; 

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

しゃしゃり出てきたくせにビビりです。