普段は静かなウチの近所が、やけに賑やかなので外に出てみると、

泉岳寺で赤穂浪士の義士祭が行われていました。

12月14日の今日は赤穂浪士が討ち入りした日だったんですね・・・知りませんでした・・・。


ひきこもりデザイナーのお気楽生活





かなりの数の的やが出ていたんですが、

ひきこもりデザイナーのお気楽生活



その中でなんと『佐世保バーガー』の文字を発見!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活






お店で出るような本物を食べたことないんですが、佐世保バーガーってこんなに大きいの?節子もびっくり!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

しかもバンズもなんかおかしい(スカスカな感じです)・・・。きっと出店仕様なんですかね^^;





ネタになりそうなので買ったのですが・・・

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

味もネタっぽかったですw


バンズをお皿代わりに中身だけ食べましたが、半分で断念・・・。