ソファが節子の仕業でボロボロになってしまったので、カバーだけ交換しようとしたんですが・・・・

安いソファが買えちゃうじゃん!!・・・という値段だったので、無印良品でソファを新調しました。






購入のポイントとして、まず、節子の爪とぎ対策として、キメの細かい生地を選択。

高価な生地はいかにも爪をとがれそうな質感だったので、シンプルで安い生地ですみました^^






そして前回ソファの肘掛の幅が狭く、節子が座ると不安定な感じだったので↓


ひきこもりデザイナーのお気楽生活

(横のお肉が落っこちそうですw)





今回はこんなに幅の広いものにしたので、節子も安定していますw

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

(横のお肉もガッチリと受け止めます!w)





この通り、節子もご満悦♪

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


あとは、爪でガリガリやらないことを願うだけです^^;