夜行生活をしていると、通常の倍の速度で老化が進むらしいので(((゜д゜;)))昼型人間に戻しつつあります。


やっぱり朝起きて見る朝日は最高に気持ちいいですね~♪







節子も朝日を浴びて気持ち良さそう!



本来は夜行性の節子も、これを機に昼型猫になるようです^^





金色(こんじき)に輝き、なんだかありがたみがありそうw

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

これなら、本当は黄ばんでいる毛が誤魔化せてイイね!^^










せ・・・せつこ?










ひきこもりデザイナーのお気楽生活

調子に乗って光りすぎちゃったみたいですw

これは、金の招き猫よりご利益がありそうw