11月14日の今日は糖尿病デーのイベントの一環で、東京タワーが青色にライトアップされました!


ピンクにライトアップされたタワー
に比べると若干微妙な感じですが・・・^^;


赤地に青い光ってのは無理がありますからね。




今回は魚眼レンズ(ズームなし)しか持っていかなかったので、こんなに引きの写真しか撮れません^^;





青色タワーより、タワーの下のイルミネーションのほうが綺麗でしたし、こっちのほうが人気でしたw









部屋に戻って外を見ると、まだライトアップされていたので、今度は望遠レンズを使って部屋から撮影。








あ、ウチ、窓から東京タワーが見えるんですよ!!!

思いっきりズームを利かしているので、本当は小指の先くらいの大きさしかないんですけどね・・・^^;


「オレんちから東京タワー見えるんだけど来る?」なんてこというと詐欺呼ばわりされるくらい小さいですw