節子さん、数ヶ月に一度のお風呂に入りました!


洗っている最中は、暴れることもなく面食らった顔してじ~っとしているいいコです^^



お風呂上りの節子↓



いつもはぽっちゃり型の節子もスマートに見えます!(頭でっかちだけどw)





毛もすっかり乾ききって、節子専用台で熟睡。



ん?でもなんか窮屈そうな体勢。






前方に回ってみると・・・



うわっ!苦しそう!!

壁に密着して首が埋もれちゃっています・・・。





やっぱり大きな節子にはこの台はちょっと窮屈だったのかも・・・。






それでも向きを変えて気持ちよさそうに寝てました^^



それにしても入念に洗ったのに、黄ばみがとれません・・・orz