住民からのクレームにより、ダンボールハウスをリフォームすることになりました。







リフォーム時間20分。

リフォーム費用0円。







なかなか良いお家に生まれ変わりました!!






ジャーン



まずはケーキ屋でもらった保冷袋を外壁に貼り、断熱効果を高めました。
(なんだか宇宙船のようだけどw)

これでこの冬の寒さにも耐えられそうです。







そしてホーロー製の屋根のデザインも変更。



食いしん坊な住民にぴったりなデザインですw








エントランス部分は、出入口をひとまわり広くし、更には外壁も一新!









ジャジャジャーン!



まるでキャッツシアターのようなエントランス!!

(日記タイトルの“劇的”とはそうゆう意味ですw)









玄関もひとまわり大きくなって、出入りもスムーズ・・・











でもなかったw