小高い丘の上に素敵な家が建ちました。


大村崑もピックリな、元気ハツラツな感じの家↓



ダンボールを使用した保温効果に優れた設計。床には毛布を敷き詰めています。

屋根にはホーロー製の板を使用し、従来のダンボールハウスの欠点であった雨漏りの対策が施されています。






おっと!



すでに住人が家の中にいる様子です^^;





家の中を覗いてみると、





なんだか、こちらを睨みつけています・・・。



う~ん、ちょっと近寄り難い感じですね~・・・^^;(鼻がピンクなのはウケますがw)






住民が攻撃を仕掛けてきました!








住民「ここは私の家よっ!帰りな」・・・というような感じです。


それにしても恐い表情!!この後、睨み合いは10分近くにも及びました。(続く)