先月、ドラクエ4をプレイしてからというもの、マンションのロビーにある金属製の花瓶が、

メタルスライムに見えて仕方がありません・・・。






なんか余計なものが紛れて写っちゃってますが^^; メタルスライムに見えません?

それともドラクエ中毒の症状なんでしょうか・・・




自分の目にはこんな感じに映っています↓





ついでに節子も鳥山明風にデフォルメ化。




うわっ!めっちゃ経験値稼げそうっ!!

なんかこの白いモンスターが邪魔だな~!よし、こいつは可愛いので仲間にしよう♪




撮影中、住民の方と遭遇したのですが・・・^^;

「すごくカワイイ」「すごくキレイ」と、節子さんお褒めの言葉を頂きました~^^