水鳥のサギのことです^^ サギに会いました^^


数日前、節子によって発見されたサギ ですが、

その後の調査で、毎朝この場所に訪れていることが分かりました。





カメラ小僧にとって、こいつは絶好の被写体です!(カメラ小僧じゃないけどw)





そして、サギをより大きく撮りたいが為に、望遠レンズを購入しました!!^^



ジャジャーン!!



当社比 節子比





サギは朝に現れるので、明日は早起きして撮影だ!と意気込んでいたのですが、



翌朝、いつものその場所にサギはいませんでした・・・orz


サギの為に高価な望遠レンズを買ったのに・・・これじゃ本当に詐欺だw



もう10月だし、もっと暖かい土地に飛び立ってしまったのかな・・・なんて思っていたら、



その日のお昼過ぎに現れました!!!!



さっそく重たいカメラを持ってベランダ(5階)から撮影♪

※以下の写真はトリミングを行っていません。(撮ったまんまの写真です)





水溜りでたたずむサギ。







エサをついばむサギ。







猛ダッシュするサギ。




めっちゃ自己満足の写真でした^^