今日はピンクリボンデーにあわせ、東京タワーがピンク色にライトアップされました!

ブログ界ではきっとこの写真記事が乱立しそうなので、他の人と構図が被らないように魚眼レンズを持って出陣しましたw



まずは正面側からカラフト犬の石像を入れて撮影。

この辺りが一番、人が多かったです。

カメラやケータイカメラを構えている人たちがみんなアメブロガーに見えました^^;


『表タワー』






そしてこちらが穴場の撮影スポットである裏側から見た、和のテイストを感じさせる一枚。


『裏タワー』


手前の和式建築物とピンクの東京タワーのアンバランス感がいいですねー。
(アメリカ人目線の、間違った日本の風景みたいな感じ?)

個人的には、この場所からの艶っぽい東京タワーが一番好きです。




↓そんでもって、こちらが去年の表タワーと裏タワー。去年も撮りましたw





こちらは広角レンズで撮影。ちょっと残念な曇り空でした。