今年の夏、部屋のソファカバーを、夏っぽく明るい色に変えたのですが・・・





1ヶ月足らずでこのありさまです・・・。








しかもご丁寧に、全ての角に同じような爪あとがあります・・・。


だけど節子は、このソファと爪とぎ機以外の壁や家具には、一切爪とぎをしません。そこはエライ!

ソファの生地が、よっぽど爪にしっくりきたのでしょうね^^ 可愛いので許します^^

全ての角がこんな状態なので、元々のデザインにすら見えてきますし・・・まあそれはないけどw




ソファの上で寝たり、爪とぎしたり、下に潜ったり・・・まるでキャットタワー状態ですw



↓最近は、こんな新しい遊びも編み出したようで、ますますボロボロになりそうです・・・orz



節子よ!お前は何者だ!?w