マッサージをしてくれる芸達者な猫さんは、たまーに見かけますが、

マッサージをされる猫はそうそういないんじゃないんでしょうか。



節子さん、今日はその“マッサージされる猫”に挑戦のようです。

どうやらスタンバイOKらしいので、マッサージチェアの電源をONに!



音声アナウンスの「~楽にしてください」の言葉を理解したのかはわかりませんが、
途中で脚がびろ~~んと伸びちゃってます^^




マッサージの開始ボタンは、節子が驚いたらかわいそうなので押さなかったんですが、

本人から「押してくれっ」との強い要望を頂いたので挑戦してみることに・・・



・・・。

自分を人間だと思っている節子には、なんとも哀しいアナウンスでした・・・。