今日、マックに行ったら、節子にぴったりのバッグあったので、即購入しました。



これで節子所有のバッグは全部で3つに。

これからはTPOに合わせてバッグを使い分けできると、本人も大変喜んでおります↓









え?全然喜んだ表情じゃないって?^^; まあそこは置いておいて、バッグの説明に入ります・・・。

写真左から、サマンサのバッグ。(コーチのチャーム付き)

真ん中がUFOキャッチャーで獲ったリラックマのバッグ。(ネーム付き)

右側が本日マックで購入したキティちゃんのバッグ。



これらのバッグは、どこかのおねえちゃんに買ってあげて、そのお下がりで節子に回ってきたものではなく、

どれも正真正銘、節子の為に購入した新品のバッグです!(正真正銘のアホw)



バッグの中身はというと、爪きりや歯磨きジェル、動物病院での診察証や診察結果など

節子の所帯道具がぎっしり詰まっています。







さっそく本日購入したバッグを節子に着用してもらいました。







あ、やっぱりそうやって持つのねw






↓そしてモデル顔負けのこの表情!w