連日、熱戦が繰り広げられている北京五輪ですが、


我が家でも連日連夜、熱い戦いが繰り広げられております。






オリンピックに影響を受けた節子さん、




柔ちゃんの無念を晴らすべく、柔道をしてみたり・・・



夏用に購入したゴザの上で遊んでいます。




なでしこジャパンの奮闘振りに感化され、ベランダでサッカーをしてみたり・・・



手前にある白いボールのようなものは、節子の毛です。でもハンドしちゃってます^^;






北島の二冠に胸を躍らせて、レーザーレーサーを着てみたり・・・



単に太りすぎてピチピチだけのような気もしますが・・・






頑張った甲斐もあって、節子も見事!メダルを手に入れることができました!






↓胸に輝くメダルの色は・・・・? ※ゆっくりとスクロールしてください











えっ!!??





↓拡大画像








ハ・・・ハンバーガー??Σ(゚д゚;)



さすが食いしん坊の節子です^^;