暑い日が続きます。


こうゆう時は、怖い写真でも見てヒンヤリして頂きましょう。






司会進行役は稲川淳二さんです。


「夏」「怖い」といえば、この方の右に出る人はいないでしょう。



それでは稲川さん、よろしくお願いします。









ど~も~。







稲川淳二です。







出オチですw



※今回は使いまわし写真多数あります。










まずは、


恐怖!実写版ろくろ首!






解説:ごはんの用意をしていると、ドアの向こうで首を長くして待つ女の首が、文字通り伸びちゃっています。


いや~、怖いですね~(((゜д゜;)))






恐怖!イモ虫女!







解説:オモチャのねこじゃらしを狙っています。手と足が隠れてしまい、まるでイモ虫です。


いや~、怖いですね~(((゜д゜;)))







恐怖!大蛇に巻かれた女!






解説:ドンキで購入した大蛇のぬいぐるみに巻かれちゃっていますが、本人は気持ち良さそうに寝ています。


いや~、怖いですね~(((゜д゜;)))




・・・って、なんか3枚とも全然怖くないですね^^;


しかし!お遊びはここまでです。ここからが本当の恐怖写真の始まりです・・・。






怖いものが苦手な方は、これ以上見ないほうがいいでしょう。






それでは続けます。






恐怖!和製エクソシスト!








解説:カゴに入ってはみたものの、大きな体には少し窮屈で顔がよからぬ方向に曲がってしまっています・・・


いや~、怖いですね~(((゜д゜;)))







恐怖!ベロナガ女!







解説:コップに入った水が大好きなんです。顔ごとコップにつっこんで、更に長い舌を出して水をすすります・・・。


いや~、怖いですね~(((゜д゜;)))






恐怖!ダンボールを喰ろう女






解説:ダンボールをうかつに置いておくと、必ず喰いちぎります。しかもめっちゃ怖い顔で。


いや~、怖いですね~(((゜д゜;)))







恐怖!口裂け女!







解説:あくびをした瞬間にとらえた衝撃写真。あくびをする時でも目は閉じません。


いや~、怖いですね~(((゜д゜;)))








恐怖!真っ白なサッカー選手!!







解説:テレビゲームで、節子の顔をキャプチャーしてキャラクターを作ったらとんでもないことに・・・。


いや~、怖いですね~(((゜д゜;)))






最後はやっぱり・・・

恐怖!這いずり回る貞子!










解説:猫用のズラをかぶせて可愛い写真を撮るつもりだったんですが、リングの有名なワンシーンに酷似してしまいました。


いや~、怖いですね~(((゜д゜;)))





みなさんいかがでしたか?少しは涼んで頂けましたでしょうか?^^