既に“動画”のページにアップしているのですが、うちの節子は掃除機を恐がりません。


大抵の猫ちゃんは掃除機をかけると逃げ回ると思うんですよね・・・




↑掃除機に全く動じない節子。




ちょっと悔しいのでw今度は掃除機の強さを最大にし、更にパワーブラシ(ローラーブラシが回転)で節子に挑むと・・・



吸引力が強すぎてちょっとだけビックリさせちゃいましたが、それでも肝が据わってますね^^;

パワーブラシにすると音も相当うるさいんですが、これには無反応でした・・・。


節子は元野良なので、様々な修羅場をくぐってきたのでしょうか^^;




みなさんのお宅の猫ちゃんはどんな反応をしますか?