夏です・・・。暑くなってきたので、ふとんカバーを替えました。


↓白くて麻製なので、とっても夏いです。





あれ?



写真をよ~く見てみると・・・






あ!節子発見っ!!



うまい具合に保護色になってます^^;

頭の模様をちょうど手で隠してるところもGood!



------------------------------------------------------------------------


YA-GOさんからバトンというものを頂きました。

12問ほどありましたが、いいオチが思いつかず、ダレそうなので最初の3問だけ回答します^^;



1.まず貴方のHNを教えてください。


ひきこもりデザイナーです。



2.そのHNの由来は?


生活スタイルが、ひきこもりのデザイナーだから。まんまです^^;

完全ひきこもり状態ではありませんが、部屋を一歩も出ない日なんてザラにあります。



3.そのHNにして良かった事はありますか?


“ひきこもりデザイナー”でググると一番上に出てくるようになりました。

これで、飲み屋のお姉ちゃんにブログを教える時、アドレスをいちいち教えずに、

「ひきこもりデザイナーでググってよ!」と言えるようになりましたw

まぁ、そうゆうシチュエーションは今のところ無いんですけどね^^;


バトンはアンカーでお願いします。