3年間使っていた携帯電話(901シリーズ)の機種変更をしようと、昨日、ビックカメラへ行って来ました。

↓ちなみにコレが今まで使っていたお弁当箱ケータイ。



めっちゃ分厚くて重いですw 

なんだかテレビが観られるそうだったんですが、観たことはほとんどありませんでした^^;


そして今回は、悩んだ結果、コンパクトで薄いタッチパネル式のケータイを購入。



一流ブランドとコラボしているだけあって、本体デザインもさることながら、

↓入れ物に使われているファーの高級感がすごいです・・・





・・・え?どこかで見た毛並みですって???w 






割と小さな画面なので、パネル操作の使い勝手が不安でしたが、“慣れ”でなんとかなりそうです。


一応、タッチペンもついていますが、接触範囲の広い指でもうまく反応してくれます。





しかし・・・






肉球での操作は、さすがに難しそうでした・・・。