最近、節子は冷蔵庫の前で寝ることが多いです。



キッチンはほとんど使っていないので、この場所のほどよい薄暗さが心地よいみたいですね。









そんな節子に、もっと心地よく、もっと快適にくつろいでもらうために、癒し系グッズを枕元に置いてみました。


部屋の照明を落として、スイッチオン!









なんだか反対側が寂しくなってしまったので、こっち側にも癒し系グッズを置いて癒し倍増に。







すると今度は手前が寂しくなってきたので、ここにも癒しを。








更に癒しグッズを2点追加して、癒しMAX状態に!!





たくさんの癒し系グッズに囲まれて、節子もさぞ癒されているかと・・・・



・・・って、癒されるかーーーい!!!ヽ(`Д´)ノ



徐々に目が冴えてしまっている節子の表情が全てを物語っていますね^^;






今日の教訓:

癒し系グッズが 多ければ多いほど 癒されるとは 限らない。