↓猫ジャラで遊ぶ節子ですが、真顔すぎて笑えます( ´艸`)



節子は猫らしい遊びも大好きですが、実はテレビゲームも大好きなんです。





wiiの似顔絵チャンネルにも節子用にキャラクターを作ってあげました。



節子が人間だったらこんな感じ?今流行の“キモカワ”ですw




そしてwiiをプレイ中の節子



ゲームの時も真剣です。


でも、前につんのめりそうですね。






おっと、今度はxbox360をプレイしはじめました。







ど~ん!




こっちは後ろにのけぞっちゃってます。


ゲーム機によって、コントローラーの構えが違うようですね。


xbox360はwiiと違って高画質のリアル志向。








↓節子用のキャラクターもこの通り・・・。







キモッ!!


もはやホラーです・・・。