今朝、うちの目覚まし時計が暴走しました。




↓これがうちの目覚まし時計です。(朝日を浴びてます)



こいつは朝方、こちらの起きるのが遅いと、自分のエサを欲しさに足を噛んで起こそうとします。



普段はちょっと痛いなという程度で噛んでくるんですが、今日は容赦無しにガブリと噛まれました・・・。

みみず腫れ&流血してめちゃめちゃ痛かったです。


しかも噛まれた時間が明方の5時・・・。






噛む強さといい、噛んだ時間といい、これは完全に故障ですね。






ちょっと裏返してメンテナンスを・・・・







中をあけたら毛だらけだったのでキレイにした後、電池も詰め替えました(^ε^)

あと、頭のネジも少し弛んでいたので締め直しましたw




ついでに改造もしてみました。


↓アナログからデジタル時計にバージョンアップ!!




これで明日から大丈夫!・・・・なはず!!??