以前、テレビゲームDVD鑑賞 のスクリーンとして使っていた隣の建物が解体され、

工事も本格的に始まってしまいました・・・。




それにしても工事の騒音がひどい・・・





これには温厚で知られる節子さんもご立腹な様子です。




隣の建物が建っていた時は、部屋からの景観は最悪、窓から見えるのは白い壁だけという状態だったので

それを逆手にとって、スクリーンとして有効活用してやりました!(^_^)v






今回も何らかの共存策があるはず・・・・




目には目を・・・



騒音には・・・・






騒音をっ!!(゚∀゚)








ということで電子ピアノを購入してみました!(^_^)v



ジャ~ン!!




騒音がうるさい今なら、少しばかりボリュームを上げて練習していても、絶対にクレームは来ないはず!!( ̄▽+ ̄*)



しかしながら、ピアノは習ったことがなく、迷曲『ねこふんじゃった』くらいしか弾けませんw


なので、ピアノが上手な友達に教えてもらったり、あとはず~っと家にいるので、仕事の合間にでも練習しようかなと思っております。

まずはミュージカル『キャッツ』のメモリーでも弾けたらな♪と思い、楽譜も買いましたので、もう後戻りは出来ませんw



ラムタムタガーとミストフェリーズもこうやって応援してくれています!


迷曲『ねこふんじゃった』から名曲『メモリー』へ・・・




その道のりは険しく、そして遠い・・・