メイドカフェがブームだということは、みなさんも周知の通りですが、

最近、巷では猫カフェなるお店が流行りはじめているそうです。


猫カフェとは:

お店の中にたくさんの猫が常駐しており、お茶を飲みながら猫が癒してくれるというお店・・・らしい。





そんなメイドカフェと猫カフェを融合させたお店が、ここ東京で早くも誕生しました!!



その名もメイド猫カフェ(そのまんま)






↓長蛇の列もでき、賑々しくオープン!!







店内を覗いてみると・・・






「いらっしゃいませ~」





なんとも可愛らしい猫ちゃんがコーヒーを持ってきてくれました。




なるほど、猫がメイド服を着て接客をしてくれる・・・

メイドカフェと猫カフェのいいとこ取りといったところか。



しかし出されたコーヒーがぬるいのは猫舌基準だから??


そしてコーヒーの表面には一本の白い毛が浮いている・・・

クレームを言ったところ、これは特別なトッピングなんだだそうです・・・



特別トッピング付きのコーヒーが3ニャンドルと結構いい値をとります。



こんなメイド猫カフェが流行る日も遠くない・・・・って流行るかぁ~!!!ヾ(。`Д´。)ノ