ひきこもりの都合上、ネットショッピングをすることが多いんですが、

ネットだと実物を見ずに購入するので、届いてからガッカリすることって少なくないです。



少し前に、節子(猫)のトイレシートをネットで購入しました。

消耗品だし少しまとめて買ってしまえ!と“ボックスで購入”のボタンをポチリと押しました。





数日後、異常に大きなダンボールが届きました。そう、節子のトイレシートでした・・・







ど~ん



ご覧のように収納棚に入れてみたんですが、トイレシートだらけになりました・・・orz

なんだか2年分はあるみたいですw


この収納棚は、今や節子のトイレシート、トイレ砂、キャットフードで完全に節子に占領されていましました^^;


もっと入れたい物があったのにっ・・・!




でも、


可愛いから許すw