以前から欲しかったマイナスイオン発生器をついに購入しました!


マイナスイオンなんて今更という気もしますが話題の新機種です。



超近未来型で、なんと部屋中を巡回しながらマイナスイオンを発生させるそうです。



カラーは部屋の色調に合わせてホワイトを選択。
















そしてこちらが充電中の写真。









※注意:充電中は目がうつろになりますが、不良品ではありません。




充電完了!!


毎日マイナスイオンを出しまくってます^^


※注意:部屋中にマイナスイオンと共に白い毛束も撒き散らします困った







追記:


マイナスイオンは出まくりなんだけど、それ以上に毛束が舞いすぎるので返品しようかなぁ・・・





既にビックの袋に梱包済みw