みなさん

こんにちは。

アモーレさんこと、よしえですニコニコ



アモーレさんの名前についても、昨年の渋谷でのイベントで初めてお目にかかれたのが

アモーレでしたので

その流れで真紀さんによんで

かみ砕いていただきました‼︎



アモーレに関しては、

スペインのノリノリ🥘🇪🇸🍅

トマト祭りのノリや、


私がつけた時は、

長友佑都さんの奥様を『アモーレ🧡』

といったり

サザンの曲の『彩 ajya』歌詞で

アモーレと使われてたりで

、好きな響きと明るさに憧れ

使っていました。



本当のアモーレさんは

『いったんお腹で熟成させて

よいものとして出す

深い深い愛の「アモーレ」(コクのある?!

響きのアモーレなのね〜!

と教えて頂きました



と私自身とブレスレットも

おなじように深い深い響きのものと

感じながら教えて下さったのでした♡



といった

ところでまた続きます😊



そしてそして

✳︎セッションに関して


真紀さんはじめ

どのピーラーの方も

その方の人生やタイミングや

その時の波動、モヤモヤをみて、

お話しアドバイスしてくださるので、

伝えてもらった、

見てもらった、

アドバイスが個人的にそれぞれになるのは

当然のことだと思っております。


ぜひ!

ご承知おきくださいね。


ってわたしは出るとこじゃないかもですが、偉そうにすみません。

星読みのひよことしても同じかな、と思います。


お読みいただきありがとうございます♪


それではまたです‼︎