頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

​井出さんのWS@豊橋市



こんにちは

アモーレさんこと美江ですニコニコ


先週、井出さんのおとなのお絵かき会@豊橋に参加させていただきました。


今回主催はミサちゃん💕

昨年、主催させていただいた

岡崎WSに参加してもらってからのご縁で仲良くさせてもらっております(勝手に天秤ズ⚖️)


同じ三河地区ミサ女王さまの為ならサポートさせていただきまっせ✋と手をあげました飛び出すハート


サポート役とはいえ

ミサちゃんのWS前からの豊橋情報など丁寧な

おもてなしに

感動!!おつかれ様でした💖



ワークショップの話



私は今回3回目の参加で

絵の具や筆で作業的なことをやりたくて

(貧乏ゆすり🍙が落ち着くように

筆をトントン🖌とずっと筆を落としていたかった)

休憩を入れながらほんとにトントンとヘラのペタペタ作業を繰り返すのが

面白かった!!


一応

こんな空を描きたいと、スマホを見ながら

進めていきまして(お絵描き会3回目にしてようやくガシガシいけた)

初めての方のキンチョーわかります😆


井出さんから頂いたアドバイスは、

甘〜く(中学のナメクジ案件)


参加者みなさまにも丁寧に向き合ってくださるお姿は、井出先生の表現に対する、パッションや追い風がこういう形で、

井出先生のご指導につながっているんだ

思わされた貴重な時間でした🌈



最後の迷いあたりには

正解も題名もいらないじゃん


わーーー

そのお言葉すきー!!

参加できてよかった😭


そして完成にしたときには

作業的なことをして落ち着いた脳(我に戻れた)と、

アウトプット出来て癒されてたんですよね‼︎



みなさんの作品は、モグモグタイム🐷

をいいことに

向かいのチャコさんのスケッチの可愛い素敵さ、光沢感に感動し、ポーリングアートの気持ち良さを思い出させてもらってあっという間の時間でした。



満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​完成作品 なんだか流氷みたいね



井出さん、ミサちゃん、参加者のみなさま

楽しい濃い時間を過ごせて嬉しかったです。



そして3回目にしてようやく

感想文がだせた👏


yay!

井出先生のおっしゃる通り1人より数人で参加やはり、じわっております



いやはや、正解がないって自由🌈


まだ夜のお食事会やミサちゃんアテンド、ダッシュ案件等ございますが

今日はこの辺で☺️


長くなりました

お読みいただきありがとうございます⭐︎


それではまたですニコニコ



前半この空をモデルにしてました