こんにちはニコニコ

小学低学年の頃、 
お餅を喉に詰まらせて、
窒息死したニュースを観てから、
お餅が食べられなくなったアモーレさんですキョロキョロ


もしかしたら、
前世か前々前世で
何かをのどにつまらせて
私は生涯を終えたかもしれない。。。
と思いました。
  


さて、さて、毎日、毎度、
コロナ禍のニュースをみていますが

そのニュースも医療の現場の状況を知ることは大変大切ですが、


NHKの番組と番組の合間に

武田真一アナウンサーの2分間のスピーチ

1番、響きます

 生活の節度を守って。と訴えてないが、そうしていこうと、切におもいました。

心がある、

心が動くって

こういう事なんですね


もう武田アナウンサーのコロナ禍のスピーチを聞かれましたかー??

機会がありましたら是非最後まで聞いてみてくださいおねがい



お読みいただきましてありがとうございます流れ星
それではまたです乙女のトキメキ