こんばんは

アモーレさんです



はてさて

価値感(ざっくりすぎますね)

住まいやオシャレ、金銭的なことは

変わっていくんだろうか。。。と過ごしてきたこの1年でした。




自分が気が向くほうの

お金の使い方がすこーーしづつだけど

変わってきたのがわかります。




1番実感できたのは、ほぼ毎年買っていたコートやバッグが可愛いと思っても

あるから必要ないと思い、スルーしたことビックリマーク



その分、

ステイホームで高くてもおいしいコーヒー粉やイチゴを買ったりする気が出て参りました。





お金の使い道がかわるとき


ザ 自己満足 in 風 かたつむりおとめ座




そんなに

パンっとオシャレは切れるものではないけど

なんかもういっかなぁーってなってるナウです





ではこれから

どんなことに挑戦したり

動こうかゆるく軽く楽しみでーす




ご覧いただきありがとうございます


それではまたウインク


風のおんなアモーレさんでした流れ星