こんにちは

アモーレさんですウインク





乙女のトキメキあけましておめでとうございます乙女のトキメキ




皆さまはどんな年越しでしたでしょうか?



私は久しぶりに年越しの瞬間起きてました🙌



最近は、10年間くらい 寝落ちの連続でして

年をまたぐのが新鮮でした🌕



あとは、テレビを色々みてたら

どのタイミングで寝たらいいか分からなくなりました😆




あゝ普通のことが幸せです🎶




今年もどうぞよろしくお願いいたします✨


世界が穏やかに愛にあふれる日々になることをお祈りいたします🌈




ご覧いただきありがとうございます!

それではまた乙女のトキメキ







アモーレさん

〜〜☆おススメグッズコーナー☆〜〜


入浴剤です🎶

デトックス効果抜群です

初めて使用する方や小分けしてあるので重宝します