ダンナの実家から戻って参りました。
そのことは後日UPします♪
義両親へはわが子の成長をダンナがデジカメやビデオにしたものをインターネットで送ってるのだが、編集やら面倒になってきてご無沙汰してると、近況はどう??って電話が来てたんです。つい、ダンナが私がしょーまのブログをやっていることをポロリと口にして見たい!という始末。
いやぁ... このブログは見せられませんって。。
グチは書いてあるし、わが子にヒドイことしてるし。
当のダンナは私がブログをやっていることを知ってても、私がいる時にちょろっと見る程度で興味なしだから、ヘンなトコを画面上に表示してなきゃ見ないと思う。おまけにパソコン別々だし、履歴から辿られることないし。URLをメモされて見られちゃったら別ですが、そーなりゃ開き直るわ![]()
とりあえずその時は
「携帯では結構、撮ってるので携帯から送ります。ブログは会員制のトコで書いているので一般には公開してないんです。」
とごまかし... 義母とメル友
になってしまいました。
いずれ、ブログを見せなきゃいけないなぁと思い、ちょこちょこ問題ない記事を移して、それをブログde本 にすればいいし、とコピーをしてました。
帰省した時になんとか見られないものかねぇ。と言われ、別のトコにコピーしてUPしますと言ってしまったもんだから、さぁ 大変。とりあえず、前にちょこちょこやっていたURLをメールで教えると、早速感想のメールは来るし。まぁ それは喜んでいただいて非常に嬉しいのですが... コピーしてペーストする日がしばらく続きそうです。。。