今月のライブ、

1週目が鹿児島、福岡

2週目が滋賀、富山

3週目が東京2days

4週目が岡山、大阪

5週目がラスト函館

 

全部追っかけは無理笑い泣き

帰省も兼ねて関西は外さない私だけど、

今月は2回あるびっくり

滋賀、富山をとるか?

岡山、大阪をとるか?

最近、岡山続いてるので、滋賀、富山をとり、

東京は1日、そして千秋楽の函館に行きます照れ

 

東京から大阪へ

 



さっそくオタ活

(外の景色と角松様にちゃんと焦点が合わない~ガーン

 


富士山とツーショット撮りたかったんだけどえーん



ライブ3日前から関西入りして、

実家の片づけ終了後、滋賀へ向かいます。

 

「久しぶりに風呂に入れるラブ

 

守山駅前のホテルにチェックインして、時間までせっせと紙飛行機折りニコニコ

 

そして、バスに乗って会場に向かおうと思ったら、

バスがない滝汗

平日しかないみたいあせる

それでしかたなくタクシーで

 

運転手さんに「守山市民ホールまで」

と言ったら、

「敏生さんですか?」

ポーン

「ご存じなんですか?」

「当たり前ですよ~、かっこいいよね」

 

なんて、すごく素敵な運転手さんラブ

もう、超リラックスして話が盛り上がり、

着いてから、さっそくホール前でオタ活しようと、アクスタを取り出すと、

「スマホがない滝汗滝汗滝汗

 

実は先月スマホを新しくして、iphone15proにして、

前から欲しかったポシェット型ケースにして、

いつも肩にかけるようにしたんですが…

 

重いわけじゃないけど、やっぱり何かがかかっていると少し違和感あるし、

家に帰ると、すぐ肩から外します。

よく食事に行った時に、外してそのまま忘れそうになったりしたこともあつて滝汗

 

「もしかして、タクシーの中でリラックスしすぎて、外して忘れちゃったかも滝汗

 

と、ホールの事務所に行って、タクシー会社に電話して

「タクシーの中にスマホ忘れたかも知れません笑い泣き

とりあえず、そのような連絡はないということで、

もし連絡があったらと、ホテル名を告げて、電話を切ったのだが…

 

ライブ中も気になって、気になってしょうがない笑い泣き

 

奇しくも!?

ライブ冒頭の寸劇で、あきおちゃんが松角部長のスマホを闇で転売するという内容で笑い泣き

 

まあ、しかしその後のライブ中は、すっかり忘れて楽しんで笑

 

ホテルに戻ったら、ベッドの上にスマホが…ポーン

 

あ~、よかったニヤニヤ

 

最近ボケボケが酷い

 

タクシー会社さん、運転手さん、ホールの方

ごめんなさい。