私にとっての2本目

群馬県太田市、太田市民会館


うーん汗

中途半端な距離なんだよね


一泊する程ではないし。


翌日が南浦和の、さいたま市文化センター

太田で一泊して、そのまま埼玉に向かったら、

楽だし、交通費も少しは浮くしニヤリ


と思い、ライブ会場近くのホテルに一泊しました照れ


特に観光予定もないし、特急には乗らずにゆっくり太田市へゲラゲラ


太田の駅で遅めのランチして、ホテルにチェックインしようと駅に降り立ったら…

駅は荒廃した感じが否めないショボーン

最近、川口市は外国人が多く、治安の問題が色々と起こっているらしいと聞くが…

太田市もちょっと日本離れしているような…ガーン

少し歩いて、国道まで行くと、

ガストがあったので、そこに入ってランチできました照れ


良き席、5列目ラブ

座って開演を待ってたら、なんと隣に知り合いの角友さんびっくり

一緒にノリノリライブ楽しめました音譜


今回のツアーグッズの目玉目


角松様のアクスタ


角松さん、娘さんに

「アクスタは大事なの!『敏生と一緒に移動中』って景色と写真撮るのが、オタ活に必要なの!」

と言われたそうでニコニコ


なるほど、そういう使い方かびっくり

と、買ってしまいました爆笑

うん、1人でホテルに泊まる時に嬉しいかもおねがい


次の日は3本目、埼玉



駅からも近く、見やすい良いホールでした。


今回もツアードキドキ

最高の上塗りです。

ネタバレになるけど


後ろのLEDパネルがめっちゃ良いラブ

角松ソングを好きになった理由の一つが、

歌を聞いてると、凄く綺麗な景色が浮かぶ事。

都会的な歌はビルの夜景

夏の歌は海

CAソングはもちろん飛行機


これ、次のツアーもやって欲しいな〜