レザンホールのライブ終了後

初の車中泊です。


キャンプ目的ではないので、車はあくまでも寝るだけ。

まず、夕食鍋

ライブ兼旅行の難点は、ライブ終了後は居酒屋くらいしか開いてない事、特に地方都市は悲しい

夜9時以降はファミレス以外見つけられなかったので、

「信州健康らんど」で食事と風呂を済ませます照れ


そして、車中泊をしに 道の駅「小坂田公園」


車中泊お断り、の道の駅が多いので、

OKの道の駅を探して決めた。




車中泊はエアクッションマットを敷いて、

毛布と寝袋で快適照れ

しかし、夜遅くに来て、一刻も早く寝たかったので、

片付けた後の写真になりました笑い泣き


2日目は松本へ行き、松本城




天守閣からの景色とイベントやってたニコニコ


そして帰路につきました。

車中泊もなかなか快適だし、節約になるし、

これからの趣味にしたいところなんだけど、

なんせアラ還笑い泣き

お互い運転技術の衰えを感じるこの頃あせる


旦那の頼りない運転に、

横でエアブレーキ踏みまくりで滝汗

翌日右足だけ筋肉痛になりました笑い泣き