今回の私にとっての1発目、

GW明け5/11、長野県塩尻レザンホール音譜


初日は神奈川県民ホール、カナケンだったんだけど、GW真っ最中であせる

息子が帰省中なのに、ほったらかして母がライブに行くのもどうかな〜驚き

と思ったので、カナケン、仙台は見送りました爆笑


塩尻は去年も行ったところ


去年の心残りとして

諏訪大社の4社巡りが出来なかった事。

2社までで精一杯、

やはり車でないと厳しかった笑い泣き


そこでニヤリ

旦那を誘って、車で行く事に

じつは、2年前に車を新しく買ったのだが、

車中泊ができる、フリード➕にした。

これで日本国内を旅しよう!

なんて言っていたのだが、

色々大変そうだったり、時間がなかったりとかで、

ぜんぜん行けてなかった笑い泣き


今回、車中泊初体験です爆笑


家から、中央高速等を通り、諏訪へ向かいます車


途中、釈迦堂SAによったら、

そこに「釈迦堂遺跡博物館」があったので、入った。



縄文時代大好きの私

去年、平出遺跡の縄文博物館にに行って、

今回も行けたら行こうと思っていたけど、

時間的に厳しそう泣くうさぎ

なので、思わぬところで縄文に触れられてラッキー照れ



3000m級の山々



八ヶ岳


そして高速降りたら、諏訪大社4社巡り


本宮


前宮



秋宮



春宮


去年行って、ファンになった万治の石仏


4社巡りで御朱印もらったら、記念の御朱印帳入れを貰ったよラブ


そして、レザンホールへ



角松様

毎回毎回「今回のライブは最高ラブ

と思わせてくれる。

しかし、毎回それを越えるドキドキ


去年張り切り過ぎて、11公演も行ってしまいあせる

さすがに週5で働きながら、毎週末遠出したのはキツかったので汗

今回は7公演


早速、もっと行けば良かった笑い泣きと後悔。

今回も最高のライブですラブラブ