デリヘルオーナー日記★5★ | デリヘルオーナー日記★★★

デリヘルオーナー日記★★★

デリヘル始めるまでの苦労話や、店での出来事なんかを書いてこうと思ってます★

みなさんこんばんわ(^-^)v

チャカです★

いゃあ、忙しかった!
ここ何日かとても忙しかったです(-_-;)

まぁ、忙しいのはいい事なんですけどね(*^^*)

今日は久々に仕事は従業員にお任せして、不動産屋で働いているA君と遊んでいるところです★

小学校からの腐れ縁ってやつですね(^-^;

僕もA君もパチスロが大好きでして★

みなさん今の五号機ってどう思いますか???

僕は、4号機世代のど真ん中なんで、今のスロットには全く興味がないんですよね(--;)
昔は、設定1でも夢がみれたのに。。。


つー事で、これから闇スロット屋さんに行って、四号機打ってきます!

まぁ、完全に違法なお店ですが(^-^;

今日は、吉宗にぶっ込む予定です!

それではみなさん、夢を見に行ってきます★★★


結果は後程。。。

スロット全く興味がない方、変なブログですいませんm(__)m