デリヘルオーナー日記★2★ | デリヘルオーナー日記★★★

デリヘルオーナー日記★★★

デリヘル始めるまでの苦労話や、店での出来事なんかを書いてこうと思ってます★

みなさん、どーもです(^-^)

チャカです★

ブログ二回目!
はじめます!

僕が、この仕事始めて一番大変な事。
それは、女の子の管理です(*_*)

ほんと大変!

人気のある女の子は、実はとてもわがままだったり、女の子同士、影でいがみ合ったり、他にも色々(^-^;

派閥ができちゃうんですよね(^-^;
話をする機会が多いからだと思うんですけど。
これはやっかいです。。。

僕ら、店の関係者にまでそれは及びます。

例えば、

『あの子、毎日すごい人気あるけど、実は店長とできてて客回してもらってるみたいよ』

とか、

『本番させれば、そりゃ人気でるわよねぇ』

などなど(-_-;)

うちの店は本番は絶対に禁止です!
(当たり前ですが(^_^;))

一番最初の面接で、誓約書書いてもらっていますから。

まぁ、妬みなんでしょうね(-_-;)

みんな、基本的にはいい子ばかりなんですがね。。。

若い女の子の店と、人妻専門の店があるんですが、うちの店では圧倒的に若い子の店に多いです(^-^;

これさえなくなれば、もっと仕事が楽しくなるんですが。。。

我慢して頑張ります!