書究院展&三代目J Soul Brothers ライヴ♪ | ともの『平々凡々 日記』

ともの『平々凡々 日記』

はじめまして!!

ブログ初心者で、上手に文章に出来るかビミョーな感じ??…ですが、これから日々の何でもない出来事などをアップして行こうと思うので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご褒美週末は書究院展へDASH!





友人、内海秀翠の作品の前で本人と共に記念撮影↓↓





2階にはこーんな作品も展示されていました↓↓




子供の作品!
素直で、可愛い過ぎますね(笑)


夜はお食事会へナイフとフォーク







いつもの感じでほっこり飲みビールニコニコ

楽しかったな♪


そして、約半年待ってようやっと会えた↓↓






三代目JSoul Brothers LlVE TOUR 2016 "METROPORIZ"




もー言葉にならない幸せをめいいっぱい感じた最高のヒトトキト音記号キラキラ


最後は力尽きて夕食準備をする気力なんてこれっぽっちも残っていなかったので↓↓




いつものお店で軽~く一杯と、手打ちそば&牛スジの煮込みえへへ…
叫び過ぎてかれた喉を、美味しいビールで潤いGET顔


今でもがんちゃんの笑顔が焼き付いて離れないサチ
また会える日まで、妄想の日々笑
楽しい事があるから、お仕事もいっぱい頑張ろうって思えるんですよね~ちびまる子ちゃん
張り合いって、とっても大事ビックリ