1986年リリースの3ndアルバム。

 

 

ラットはこのアルバムから

聴き始めましたニコニコ

 

 

セールス的には売れましたが

1stや2ndほどではなかったみたい。

 

 

 

収録曲は、

 

 

1 Dance
2 One Good Lover
3 Drive Me Crazy
4 Slip Of The Lip
5 Body Talk
6 Looking For Love
7 7th Avenue
8 It Doesn't Matter
9 Take A Chance
10 Enough Is Enough

 

 

スティーヴン・パーシーの声が
良くも悪くも1本調子なので、
好みがわかれますが、
僕は好きでしたね~ニコニコ
 
 
おすすめの曲は、
 
 
1  Dance
ノリノリでキラキラした
タイトル通り踊りたくなる曲ルンルン
 
 
3  Drive Me Crazy
ギターリフが歯切れよく
ノリのいいナンバー。
サビもフックがあってグッ
 
 
5  Body Talk
ラットの曲の中でも
かなり速い曲ダッシュ
疾走感があって切なさも
感じられますね音符
 
 
Looking For Love
ゾクゾクするリフで始まり
サビはキャッチーになる
感じが好きですね~ニコニコ
 
 
 
改めて聴くと、
いい曲多いんだけど、
ちょっと地味なのかな~って
思っちゃいましたねうずまき
 
 
やっぱ1stかな。