1987年リリースの4ndアルバム。

 

デストラクションは

このアルバムまでしか

あまり聴いてないんだけど、

初期の集大成アルバムですねキラキラ

 

 

収録曲は、

 

 

1  Beyond Eternity
Release from Agony
3 Dissatisfied Existence
4 Sign of Fear
5 Unconscious Ruins
6 Incriminated
7 Our Oppression
8 Survive to Die

 

 

前作と違いギターがツインになって

サウンドが変わりましたギター

 

 

ギターの音は前作まで

のチリチリした感じの方が

好きですが、総合力でこっち

が勝ってますねウインク

 

 

おすすめの曲は、

 

Release from Agony

1からの流れで正に

デストラクションって感じのリフ
とヒステリックなヴォーカルで
始まる突進ナンバーピリピリ
 
 
3  Dissatisfied Existence
複雑なリフにコーラスが
いいアクセントになってますねキラキラ
ツインギターがクラシカルで
聴きごたえありますねギター
 
 
Sign of Fear
かなり狂気的で知的なフレーズが
散りばめられた曲。美しいオーナメント
 
 
5  Unconscious Ruins

これも突進ナンバーですが、

一筋縄ではいかない曲展開、

ハッとさせられるフレーズが

素晴らしいですキラキラ

 


 

全体通してクラシカルに

なりましたが、曲構成に磨きが

かかりデストラクション風味に

料理されてます!!

 

 

シュミーアの声が以前よりも

高音を抑え気味で聴きやすく

なってるのもグッ

それでも充分にヒステリックで

個性的ですがキョロキョロ

 

 

音自体はあまり良くはないと

思うんですが、才能が圧倒的に

上回ってて、

そんなのどうでもいいわ~

って感じです笑い泣き

 

 

どの曲も練り込まれていて

捨て曲なしの名盤ですねウインク