今朝は、オスマン帝国、オスマン帝国と夢の中で何回も発している夢をみた。


受講でオスマン帝国には触れたけど、短時間に過ぎなくてむしろローマ帝国の方を深掘りしていたので、オスマンは私の記憶から消えている。


説明できない。


なぜか何度も繰り返し出てきたので、記録。


なんだかおかしな世界に、日本になってしまった。

外国人受け入れたは良いが、もともとが他民族国家ではないし、外国人犯罪が増加しているが、国は選曲準備に必死。


黒人の女性アフリカンが、日本は少子化なのでアフリカ男子が日本人女性を妊娠させたら、支給するとかはちゃめちゃな事をSNSで言いたい放題。

それを見たアフリカ男達は、それなら日本に行き、いろんな日本人女性を妊娠させると張り切ってる。


これら炎上中。


何をテキトーな事言ってんだよ。

英語でこの女アフリカンに反論をビシバシしている日本人が沢山いて、議員まで登場。


国民は所詮奴隷。

いっその事、この国要らないんじゃないかな。

未来が見えない。

まだ気づかない日本人、ただ眺めてるだけ。

つまり、あってもなくてもどっちでもいいよーって事だと私は捉えている。