2008年から、提供しているサービス、お仕事に関わることを発信しています。CHAKAの記録としての発信をしていますが、主に、ご利用いただいている方に向けての発信となります。
☆アロマオイルの効果的な使用方法のご提案をしています。
・基礎化粧品 お部屋の空気の演出 お掃除、除菌などへの利用
・アロマオイルのマッサージへの効用とススメ などなど・・・
ネットショップ CHAKAのナチュラルテラピー
☆三井式温熱療法と 心身周波数統合セラピーを提供しています。
・本当のデトックスについて知っていきましょう。
・アチチ反応と ヒートショックプロテイン効果。
・染色体、DNA,動静脈血管・・・・周波数から整えてみませんか?
CHAKAのナチュラルテラピーサロン
夏至点通過、3日目!まだまだ、陽極まり陰に転じる大きな変化期の中にいますね。眠くて仕方ない・・・とか、浮腫み感、頭重感が抜けないとか。もしくは、不安感、イライラ感がつきまとう・・・とか。大きな変化の中に居ることは、確かです。順応し、対応し、アップデートにエネルギーを費やしている時期だと思われます。さて、夏至なのに、カラリと晴れない。夏至当日の「氣」は火の氣マックスでしたが、曇り時々晴れ・・・な一日でした。梅雨時と重なる日本ならでは・・・なのかな?実際に、夏至の日が晴れることは、10年に1度あるか、ないか・・らしいです。CHAKAの仮説ではありますが、陰陽流転という大きな周波数の変化は、空の雲に反映されるのかな?と。余談ではありますが、10年も前の話。故シャンタン(OSHOの弟子)さんと芭蕉記念館近くの、隅田川の河川公園を散歩した時に、「空の雲は、地上をそのまま映してるんだよ・・」と空を仰ぎながらおっしゃっていた。空全体をキャンバスにして、大きく変化する雲。今の、世界情勢、社会情勢、敷いては 個々の変容の闘い・・・・など空を見上げると、なるほど こういう地上に生きているんだな・・・と改めて感じます。さて、昨日の夏至のワークにご参加頂いた皆様、お疲れさまでした^^今回は、14年くらい前に出会った、リチャードゴードン氏の「カンタムタッチ」をご紹介し体験していただきました。これは、共振共鳴の法則と、同調の法則が根幹にあります。CHAKAの開催する四極日のワークは、まさに共振共鳴のエネルギーワークなので、一度、この根幹にあるメソッドをお伝えしようと思っておりました。波動が高い、周波数が高い・・・・ってどういうこと?その辺についても、CHAKAの理解は。。。細胞の振動数が高い!=エネルギー値が高い。です。生命力がある・・・とか、エネルギーが高い・・・とかそう感じる状態だと思うのです。温熱療法をしていると日々、それを実感しております。熱は高いところから、低いところへ流れます。風は、温かいところから冷たいところへ吹きます。それが、循環の要なのではないでしょうか?わたしたちは、高いエネルギーを得て、満ちてから流れる=循環大事なのは、高いエネルギーと繋がることが、要だと感じます。生命の振動を上げるのは、究めれば、魂の振動だと、改めて認識する機会の多い今年です。CHAKAがお伝えしているセルフケアは、この振動を高める、それもお手軽に高める方法です。一定レベルに達すると、カラダは勝手に修復し、回復していくものです。あくまでも、頭でなくて、カラダに委ねることが前提ですが!セルフケアワークに関心を持たれた方は、CHAKAにご依頼ください。3名以上で開催可能です。お問い合わせなどは、リンクのHPを辿ってくださいませ。次の節目は、9月の秋分点です。CHAKA開催の四極日のエネルギーワークで、一緒に心と体を満たしていきませんか?ワークの詳細や、日々の循環を整えるメニューは、こちらの公式HPからご覧いただけます^^基材ショップCHAKAのナチュラルテラピーのコンセプトは 目指せ! 循環美人 健康も、アンチエイジングも、美しさも・・・ すべての要は循環です! 循環の要 血流は、血管のしなやかさと血液の質にあります。 細胞の活性力は、振動(周波数)です。本来の治癒力を目覚めさせる要です。 熱エネルギーと波動修正で、お薬に頼らない循環美人で、寿命を生ききる! サロンメニューはコチラchakanet.jimdofree.comそして、大きな変換点 冬至に向かい、太陽人としての記憶を取り戻していきましょう。
こんばんは^^本日は、セラピールームで冷房入れました!今シーズン、二度目です💦さて、15日の新月は、庚金の申日でした。金性は転換、流転の象徴でもあります。節目の新月であった方も、多かったのではないでしょうか?八専期間も、昨日で終了し、本日は甲木の子。はじまりの日です!いよいよ、21日は夏至点を迎えます。丙火の寅日。(火力、強っ!)正午の太陽が頂点に達しますね!最も、影が小さくなる点を迎えます。今まで、隠すところがあった「闇」にも入りきらない💦不要なモノは潔く手放しましょう~!\ 夏至のワークに参加される方へ /手放しきれないモノを抱えて、ぜひ肚(はら)を括って参加してくださいね! 頭で考えない。 頭だけで手放した氣にならない。 カラダに委ねて、神経を休ませてあげ る。神経が休まると、カラダが力を手放せます。「カラダが力を入れなくても、大丈夫じゃん?」って感じられたら、不要なモノも、あっさりと手放すことができるものです。カラダの周波数(エネルギー)をクリアにしてみて、それを一緒に感じてみましょう!当日、参加者の皆さんとシェアリングするのを、心から楽しみにしています^^
クローブというスパイスをご存知ですか?和名は丁子の実です。こう聞いてもピンと来ない人でも・・・実は、歯医者さんの香りで思い出す人もいるかもです!マダガスカル産のクローブの実が手に入ると、ウォッカに漬けて、チンキを作っておきます。また、ガーゼに包んでタンスや、押し入れの中に置きます。クローブには、抗菌、抗ウィルス、防虫、防カビ効果が非常に優れている成分が含まれています。香りも、エキゾチックでオリエンタルな甘くてスパイシーな香りなので、気力低下や、集中力低下にとても善い作用もあります^^そして、アンチエイジングに非常に優れた成分が注目されていますよ!それは、類まれな「抗酸化力」今回、クローブ精油をご紹介したくて、フレッシュな精油を入れました!防虫、防カビに重宝するルームスプレーに、アンチエイジング化粧水や、アロマジェルにして、くまなくご利用頂ければと思います。精油はオイルに混ざりますので、お料理にも使うことができます。胃腸を温め、消化力を助けるので、内臓の癒しにもってこい!☆彡 6月の予定↑クリックしてね^^ HPに飛びます!・夏至のエネルギーワーク 6月21日(日)9時半~12時 今年の夏至は17時51分です。在りたい自分を明確に、周波数をクリアにして迎えたいですね。 今回は、セルフケアを重点的に時間をとりたいと思います。 来月迎える、一番過酷な夏土用を効果的に使うためにも、是非ご利用ください。・Theお店Day 6月27日(土)13時半~18時 ・テーマ:クローブ、フランキンセンス精油の活用! 15時~17時 スプレー容器、クリーム容器など手持ちの容器をお持ちください! ・NewscanSWⅢショートプログラムは下記の時間帯でお願いします。(限定3名) ・13時半~ ・14時~ ・14時半~ 今回、じっくりと精油の話をしたいと思います。お気軽に遊びに来てくださいね^^申し込みは、個人ライン、お電話、メール、コチラのフォームよりお願いします。昨日は、ローズウォーター、フランキンセンス、クローブ精油が入荷しました!ローズウォーターのすごさ、実感された方からのリピートと感想がすごい^^夏至を目前に、そして夏土用を迎えるにあたり・・・・積極的に、セルフケアしたい時期です。只今、八専期間中でもあり、五行が整おうと働いていますので、同調してみましょう^^ローズウォーターの存在、というか ダマスクローズの花の存在自体が奇跡的だと、つくづく感じます。CHAKA自身も、ローズウォーター三昧したのは、たぶん10年ぶりくらい?一気に価格が3倍くらい値上がりした時期があり、そこから途切れておりました💦以前は、260mlが3000円ちょっと・・・・いきなり、6800円に爆上がりしたのです。その時、ダマスクローズ精油も爆上がり!現在は、250mlが5300円くらいです。ローズウォーターを知らない人からしたら、絶対に買わない価格かもしれません wもちろん、ずっと使い続けるものというよりは、3か月に1度、半年に1度、1年に1度のデトックス&リセット期間に良いお仕事をしてくれるアイテムです。こんなに優れたアイテムは、多くの方に知ってもらいたい!そんな思いで、共同購入(500ml7800円)を企画しています。ご利用ください^^CHAKAが感じるのは、物理的に、科学的に・・・・という側面よりも、周波数的な整合感が顕著です。こういう感覚は、意識して使う、鍛える・・・ことで誰でも優れてきます。カラダは、エネルギー体の結果です。まずは、自身のエネルギー体を調えることを起点にした時、環境は整然としてきます。環境とは、カラダも人間関係も、仕事も、経済も含まれます。五行の「火」が殊の外強い今年、特に今月。この「火」を剋す(調整する、在り方を決める)のが「水」です。水と火はカタチを持たないし、振れ幅も最大です。この水火の激突において、火がいくら水に剋されるとは言え、火の強さに、水は蒸発してしまいます。人のカラダで言うと、心臓と腎臓の関係ですね。宿命五行で、水の無い人は注意したい時期でもあります。腎を強くする、一つの要があります。それは、「志」を定めることです。丹田の対応臓器は腎臓です。肚を決める。志を定めることで、腎は宇宙からエネルギーを得ます。その志が、火(心臓=心)の在り方を決めていきます。21日の夏至直前の、15日(月)には新月を迎えます。是非とも、「どう、在りたいか?」に意識を向けて過ごし、「志」を高く、定めておきたい時節であることを、忘れないように過ごしたいですね。
本日は、満月満月にはじまり、満月に終わる この5月。みなさん、どんな1か月を送られたのかなCHAKAは今月、何となく不調のまま過ごしていました。こんな経験の中、調整、治癒への過程には「満ちる」ことが最重要だと学びました枯渇している時に、焦って何かをしようとしても空回り。深い呼吸も、スワイショウも、グラビトンも・・・・・芯からの欲求が湧いてこないうちは、やらなくて良い・・・というか、できない💦まずは、癒しとねぎらいのエネルギーを満たすんだな・・・・・と。なかなか、セルフケアが継続できない人、できない自分に許可を与えてみてください。満ちれば、自然とやりたくなるのです。そこまでいかないなら、満ちない理由を、知りましょう。今回の学びで、CHAKA式セルフケアのカタチを再構成。1回の施療より、実はセルフケアを身に着けた方が、数倍価値あります。CHAKAが提案するセルフケアは、健康体操では無いです。エネルギーの循環です。カラダ、ココロ、意識、感情。。。完全個別対応で、提供できるカタチをご提案できればと思っています。もちろん、算命学で観る五行の配分による個体差を無視できないです。こんなことを真摯に考えていた背景には・・・CHAKAは、自身のカラダで可能性に挑戦する・・・・というスタンスで30年ほど生きてきました。それは、74歳で始まる第8巡大運を生きてみたいと言う好奇心も手伝って、結構ガチに。しかし、今月の長引く不調を体験する中、もしかしたら、次に迎える「火」の主星くらいに寿命を迎えるのかなぁ・・・などと思う最近。そんな中で、ご縁あってCHAKAのクライアント様になられている方に、真にお伝えしたいことは間違いなく、自信に繋がる、セルフケアの神髄なのでは・・・なんて至ったわけです。冥王星逆行に、何とも相応しい案件には違いない w来月、夏至を機に方向性の明確化が見えてくるかな。冥王星逆行終了する10月。何らかのカタチが、浮き彫りになってきそうです^^
ローズウォーター祭り^^から、ほぼ1か月経過した、先週の土曜日Theお店Day!ローションに、ジェルに、トニックに、飲用に・・・・フル活用した方々のご感想を頂きました。肌のトーンが見違えるほど明るくなってきています!プルプルのぷにぷにになっちゃって・・・・・って、嬉しい悲鳴^^実に、素晴らしい!改めて、自分の顔も観察してみると・・・確かに皮膚の張り感と、トーンの明るさはアップしています。侮ってはいけないね・・・お手入れ!風邪っぽくて、体調はイマイチが続いていたのですが、週が開けたら、抜けた感も顕著で、改めて自分のお顔を観察してみて気づきました^^皆さん、どんなスキンケアをされているのでしょうか?今回ご提案させて頂いた、CHAKA式スキンケアをご紹介!・まずは、石けん洗顔のみで落ちるメイク、日焼け止めなどに変えていく。・石けん洗顔後の肌は、一番油性成分が入りますので、 ここで、精油クリームか、精油ジェルをお勧め! (スペシャルケアはここで!)・その後、ローズウォーターローションかローズジェルを!・最後に、精油オイル(ホホバ推奨)天然石けんは、様々な種類が出ています。CHAKAも、いろいろな石けんを使ってみています^^今は、よもぎ石けんを使用中です。こちらを泡立てネットで丹念に泡立てて、泡パックをするように顔に置いておきます。洗顔後のスペシャルケアは、ここで!(たまにですよ)今は、酒かす(柔らかいやつ)をローションで希釈してパックします。洗い流した後、精油クリームを塗ります。今使っているのは、ケンソーのクリーム基材にフランキンセンスとパチュリを混ぜています。その後、ローズウォーターローション(ジェル多め)を!この時、ローションパックがスペシャルになりますね。ほぼ、これで完成ですが・・・この後、精油オイル(ホホバ)を薄く伸ばします。このオイルは、耳の周り、胸骨、鎖骨、首回り、肩周り、上肢・・・にお勧めです。顔の皮膚って、このへんと繋がっているのです。錬堂さんの願整法です^^膜の電子の流れを潤滑に。ローズ、フランキンセンスの働きはココにあります。10日間、ローズウォーターを飲用しながら、スプレーしながら、スキンケアに使うことで、なぜ、お顔のトーンが明るくなるのか?このトーンは、メイクでは作ることができない、内からのフォトン(光)だと感じます。顔は、内臓が顕れています。一番奥のコリ、硬結、老廃物は、内臓だと言われています。ここに手が入ることで、お顔のトーンが明るくなるのだと思うのです。手が入る・・・とは、巡るということ、循環するということです。1年に4回ある「土用期間」だけでも、ローズでクリアチェンジしてみましょう!さて、ご要望にお応えして、ローズウォーターの共同購入の締め切りが迫っております。今月31日に締めます。基材ショップCHAKAのナチュラルテラピーのコンセプトは 目指せ! 循環美人 健康も、アンチエイジングも、美しさも・・・ すべての要は循環です! 循環の要 血流は、血管のしなやかさと血液の質にあります。 細胞の活性力は、振動(周波数)です。本来の治癒力を目覚めさせる要です。 熱エネルギーと波動修正で、お薬に頼らない循環美人で、寿命を生ききる! サロンメニューはコチラchakanet.jimdofree.com
先週、5日に節が明け【立夏】の節期がスタートしております💦今年は、いつも後手後手になっておりまして・・・・・反省巳月、午月は火の地支が司る夏季月です。アウトプットが主氣となり、様々な形態で促されそうですね。伝達、表現。排出、デトックス、断捨離。春の氣で排出ルートを押し広げることに成功すると、これから、様々なカタチで排出されてくることでしょう。芸術の分野でも、伝達の分野でも、その才能が輝くチャンス!身体的な不調の奥深い原因も、ようやく浮き出てくるチャンス!意識の奥底にこびりついていた「感情」「記憶」が素粒子に還るチャンス!今年は、丙火の午年!(耳タコくらい登場しますねw)この年の、巳、午月は60年に1度のスペシャル月間ということです!丙火の午は、天将星。石門星。エネルギッシュでないと乗り切れない事象の中に突入!テーマは、人の中にあり。この流れの中の、癸水の巳月。暗合異常干支です。戊、庚、丙で構成される巳という地支。非常に強い陽干で占められています!ここに天の氣「癸水」が降りてくる。(癸と戊が干合して丁火と丙火になりますので、化火!))太陽に雲がかかり、熱い鉄は冷まされ、山の固い土は湿り気を帯びて盤石になるイメージ。干合することで、太陽は燦燦と、鉄は熔かされ、山火事が起こりやすい・・・・になることも。まぁ、不安定な月でもあります。主星は司禄星。癸水が生じる司禄星は、暗流の蓄積。時間と共に大きな流れになっていく。開放的な、大らかな夏空に羽ばたく・・・みたいなイメージでは無いですが、ジグソーパズルのような俯瞰、内観を伴う体験が待っていそうですね!フライングですが、6月は【甲木の午月】この火力を活かすための、下準備的な要素が大きい感じかな。今月は産みの苦しみ・・・・に似たような事象にも遭遇しそうです。さてさて、5月のお店Day!23日(土)午後1時半~閉店(6時)まで^^・恒例のNewscanSWⅢショートプログラム稼働します! サクッと、エネルギー体の調律していってね♪(おおよその時間をご予約頂くとスムーズにお受け頂けます)・大人気!ジョニーのカフェOPEN! 心のこもった自家焙煎珈琲を数種類、ドネイションで堪能できますよ^^ マイカップをご持参の上、ご来店ください^^今回、ジョニーさんは休日出勤と重なってしまい、残念ですが今回はお休みになります(´;ω;`)その代わり・・・では無いのですが・・・カフェグストで淹れるカプセルコーヒー、ドトールのお一人様ドリップをご用意しました!どちらも 100円! でセルフサービスです^^・Kiyokaさんの、手作り陶器! きらりと光る感性で作られた、宇宙に1個だけのマイカップを手に入れられます^^ 土には、神明石のマイクロパウダーを練りこんであるスペシャルな逸品です!・CHAKA作成の精油100%の香水(ロールオンボトルで携帯もOK!)4種類! ・花精油ブレンド2種 イランイランブレンド・ローズゼラニウムブレンド ・ストレス対応にお勧め アカマツブレンド ・鼻腔、喉、気管支、眼精疲労対応に ラヴィンサラブレンド・ファンがジワジワと増えているフランキンセンス精油!10ml入荷します(数量限定) ローズウォーターとの相性は抜群! 併せて使用されている方の評価がジワジワと上がっています フランキンセンスの効能の一つに、電子を流す!というのがあります。 五行で言う、営氣作用を潤滑にします。 フランキンセンスのオイルマッサージは驚くほどの循環を感じることができます。 それは、血液、リンパ液だけでなく、感情、エネルギーの循環です。 ・フランキンセンス美容オイルお試し 10ml ¥1,300(ホホバ10%濃度)19,20日は 癸水の巳日、甲木の午日です。ここで、何らかの到達点がやってくるのかな?23日のお店Dayには、皆さんの楽しい体験をたくさん、聞かせてくださいね!とても楽しみにしています^^
本日から、5月です。春土用の氣も、佳境闌(たけなわ)!カラダも、ココロも、意識も・・・ジャワジャワと、ジワジワトと浮き出てきたモノ、漏れ出てきたモノを、十分に感じてあげたかな?消化→昇華 を味わいたい。切り傷がジュクジュクし、治癒の過程を経て、瘡蓋になり、ポロリとはがれて、蘇生する。カラダの奥深くに生じた硬結がふやけて、表層面に引き出され、循環に乗り流れる時の重さ、不快感。そして、流れ去る!不快な感情を仕舞い込んでいた、便利なバケツから発する不調和な周波数に気づく。それを開ける勇気が満ちていく。勇気と覚悟の波動で、周波数調律され、素粒子に還る。こんな話題に花が咲いた、この一週間^^まさに、仕上げの4日間ですね。明日は蠍座の満月~!春土用佳境×さそり座満月この4日間は、自分自神に着地して、土用の最終仕上げを促されているような配置じゃないの~! と鳥肌なCHAKA^^そこで、ドンピシャなワードが弾きだされた!「感情の棚卸!」ご商売をされている方なら、経験のある決算棚卸 wいったい、何がどれだけあるのか。そして、動いてない品、回転している品、商品価値の評価・・・・を数字にする。健全な商売をするためには、この関所が必要です。思い込みや、誤った判断で入れた商品は、こびりつき在庫となりやすいです💦それは健全な商売の重荷となっていきますから、再検討の必要があるのです。思い込み、誤った判断。これが、潜在意識(無意識)からの「癖」から辿りついていると感じます。要するに、無意識で条件反射で動いてしまうのです。私達は、感情を体験するために生まれてきて、生きている。と、仮説してみると。感情を体験することは、そのまま魂の振動であり、感動であり、感謝であると言うことになります。(これは、AIに人間として生きたら何をしたいか?の質問の答にありました^^)そこで、「感情」とは、ビジネスにおいての「商品」だと置き換えてみたら面白い^^ビジネスには、「三方良し」とされるように、売り手、買い手、社会がすべて良くなること。と言う近江商人の哲学があります。これこそ、循環そのものだと感じます。エネルギーの循環が滞ることで、フィジカル体であるカラダ(ココロも)に結果が出ます。シンプルに俯瞰して観ると、それは、「感情」を整頓してみることが、必須であることに辿り着きます。感情の棚卸!勇気を持って、やってみましょ^^この春土用は、感情を感じられない・・・と、おっしゃるお客様が数名いらっしゃいました。共通していることがあります。終始、柔和な表情で優しい笑顔でいらっしゃること。発する言葉の整合の無さ。これは、殆どの人がそうなのだと思います。(もちろん、CHAKAも)それは、「癖」「習慣」「無意識」が稼働していて、単なる「条件反射」から出てくるからです。それは、CHAKAが「観察者」のスタンスなので氣がつくのですが、そこに、内観を促す(ベクトルを示唆する)対話をします。そうすると、ようやく氣づくのです。まぁ、その瞬間だけですが。脳のホメオシタシス(恒常機能)は強烈に強い。コンフォートゾーンを頑なに守ります。全エネルギーを使って、変化を拒みます。変化の先に愛と調和のゾーンがあるのに、変化を拒み、地獄に戻す。。。。これが脳。(くろ丸ミステリーさんの動画より)「感情の棚卸」には、勇気と覚悟が必須なのです。必ず通過するだろう、好天反応、瞑眩反応。それは、カラダとココロ両面に出るばかりでなく、環境の中にも起こると思われます。こんな発信をするのは、今年が「丙火の午」年だからです。正午の太陽は、影が最も小さい。多くの事象が、明るみに晒されます。多くの方が、取り組んだ方が良いことだと感じるからです。この春土用が明けると、いよいよ 火の季節!特に、6月「甲木の午」月の火力は旺盛です!感情の棚卸に果敢に取り組むと決めた方、どうぞ、CHAKAをご利用くださいね^^
春土用、12日目。残すところ、本日を入れて7日となりました。この時期の貴重な「間日」が二日ありましたが、畑の準備や、田んぼの土起こしを行ったお話に花が咲きました^^CHAKAも、雑草を刈って土の準備をしました。節明け(5月5日)過ぎに、種まき、植えつけを予定しております。今月は「Theお店Day」はお休みいたしました。その代わり・・・では無いのですが、去る26日日曜日に、芳香蒸留水ダマスクローズウォーターのワークショップを行いました。春の氣は、溜まった排毒のための道を通す働きが、カラダでも、意識(エネルギー)体で行われます。その最終段階が、この春土用の作用とも言えます。60年に1度のエネルギー燦燦な「丙火の午年」の夏を迎えるにあたり、この春土用にて、排毒の道はがっつりと、開けておきたいところです!そんな思いが、今回のダマスクローズウォーターのご紹介に至りました。ローズウォーターの最大の特徴は、その稀な波動修正効果にあると感じるCHAKAです。そして、アロマ基材が食品規格(AOP/AOC)で作られるフランスのゼフィールの芳香蒸留水の品質の高さから、飲用される方も多いです。そのままスプレーに、ローションに、ジェルに・・・・・そして飲用に! ローズのデザートジェル作りに。。。と。お店の中は、芳香なローズの香りでいっぱいになっていました^^参加された方のご感想です。仕事の忙しさにお疲れで、眠気が襲ってくるくらいでしたが、ローズウォーターをスプレーしたら、いきなりシャキッとしたと!隣に座っていた方が、その波動の変化に、びっくりした!というリアクション!これは、体験しなければわからない感覚ですが、頭では理解できない感作が起きます。CHAKAは、飲用を始めて12日。ローションとして、シャンプー後の登頂へのスプレーなどに活用しています。そのせいなのか、非常に良く眠れます wローズウォーターの成分が、体中を巡る(血管とリンパ管)ことで、排毒のルートを開いてる感が顕著に感じられます。カラダからのメッセージは、「シャットダウンモードに突入します」と再起動が起きています wカラダばかりでは無く、意識の浄化、エネルギー体のデトックスも同時進行しています。浮き上がってきて、鬱々としたり、春の乱気に舞い上がり感情の収集も大変!動くことは良いことです!動かなければ浄化が進まないからです。節が明けて、夏季を迎えてからの体感が楽しみです^^30日は、甲戌日です。辰と戌は「対沖」 一番過酷な春土用の日でもあります。ご自愛くださいね^^芳香蒸留水は、賞味期限があります。今回、CHAKAのナチュラルテラピー公式ラインにてご案内させて頂いたお客様限定となりましたが、新鮮な芳香蒸留水をリーズナブル(計り売り)に提供させて頂きました。今回、250ml 500mlでお求めの方も、来月一杯くらいに、使用されてみてのご感想をお待ちしています。1日、30mlの飲用で、10日分300ml。あとはローションとジェル、ローズスプレーとして使用されるご提案をさせて頂きました。飲用は、500mlに30mlをブレンドして飲むのも良し、そのまま口腔内に入れて、舌下吸収されるのも良しです。ちなみに、CHAKAは舌下吸収と、水素水にブレンドして毎日飲んでおります。ご興味のある方、是非CHAKAのナチュラルテラピー公式ラインにご登録頂ければ、芳香蒸留水や、アロマの情報、エネルギーワーク、陰陽五行の情報をお届けしています。一か月に、2度ほどの発信ですのでご迷惑にはならないと思います。最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。https://lin.ee/WWF4Nva
本日は、丙火の午年辛金の卯月丁火の未日年と日で支合、年と月で破、月と日で半会。どう在りたいかが、行動を励起される。そのやり方が、思う以上の展開を生む。さて、あなたはどんなイメージが浮かんだ?さて! いよいよ、明後日は節明けです。清明の節期に入ります。同時に、干支も 壬水の辰月へと変化します。春の氣の締めくくりになる、春土用がやってきます。春土用スペシャルケア、4回で¥20,000コースお勧めです!八専入りが8日になりますので、より調整感高い4月になりそうです!お早目の、土用スペシャルケアへのエントリーをお待ちしています^^・4月のお店Dayはお休みします。町内で行われるイベントに、一緒に参加!という流れになっています^^・AWG遠隔照射 8コード(フル)4回 ¥20,000 で受付中です! コードにより時間は違いますので、180分から280分くらいまで様々です。 時間の長短に効能に差はありません。 是非、波動療法を体感し、ご利用くださいませ。お問い合わせは下記よりお願いします。https://chakanet.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/※HPはこちらです!https://chakanet.jimdofree.com/こんにちはCHAKAです^^昨日は、11:11に天秤座の満月を迎えましたね!満月は満ちる。カラダの水、潜在意識を司る月の満ち欠けは、脳を透過してダイレクトに様々なモノを溢れさせます。CHAKAは、この時間くらいにあるやり取りを機に、感情が激情となり吹き出した体験をしました💦後から冷静に分析してみると・・・・午巡りの日支午持ちにとっては、今年は自刑。火が旺盛になる。元々、人生の速度が速い傾向にある上に、もっと速度が上がっているのを実感しました。天干の庚金は、出炉の金そのものです💦 火力が強くて、燃料供給が追い付かないくらい。これから、月は欠けるフェーズへ移行です。ガス抜き、大掃除、いらんオブジェの解体・・・・・と奇しくも、辰の巡る今月は、環境も心も、そのような位相法も成立していますので、宇宙の流れに調和はしていると・・・・・妙に腑に落としております。4月の干支 【壬水の辰】については、後日深堀致します。命式に壬辰をお持ちの方、周りに壬辰をお持ちの方、どうぞ、お楽しみにしてくださいね。
本日は丙火の午年辛金の卯月癸水の卯日今月は、年と月での干合月間!火が圧倒的に強い今年の中で、化水する一か月(壬と癸水に変化)本日は、癸水の日で、太陽が雲に隠された・・・そんなお天気でもありましたね。さて、今月のCHAKA自身の運勢を振り返ってみようと思います^^これは、個人的な記録なので、スルーされてください。大運テーマは司禄星。月と年で支合。年運テーマは車騎星。日で自刑。年と月で半会。月運テーマは牽牛星。月と年で支合。行動陽占は、調舒星。月運テーマと主星が同。支合が強化されたこの3月。・好きなことしかできない w・やりたいことはやる w大運、月運に巡る天報星が重なる。年のエネルギーは天恍星!午持ちのCHAKAにとって、午年は、氣が強くなる傾向にある。「ありたい自分へ」という方向に、導かれているような直観が働く。行動力と謙虚さを心に留めて送った一か月であったはず・・・・・確かに、淡々と目の前のことに集中していたので、意識してなかったけど心身共に、公私共に、リズミカルに現実を進めてきたと感じた。先月の初めに、左手首を骨折した母(92歳)との時間が増え、多くを語り合う時間を持った。車騎星、調舒星の燃焼を今更ながらに感じられる。極寒の2月初旬に比べたら、過ごしやすい陽気に、母の心も体も柔らかく弾むようになってきた。お客様の、環境が開いていく体験も頂き、とても温かいエネルギーに包まれることが多かった。ただ、春分を機に、身体の調整をかなり必要としていた。眠くて仕方がなくて、バタンキューな日が圧倒的に多かった。それが、今朝 着地点に降り立った感に包まれて、自分調整のスタートラインに居ることを知る。元々が、美容ケアに無頓着になりがちで、マメでない💦お風呂に、石けんとクエン酸しかない。たまに、クレイ、死海の塩。重曹。唯一、フランキンセンスとパチュリのオイルをトリートメントとして使ってる。本日、ハーブ粉のシャンプーを引っ張り出してきた^^実に2年ぶり? wやっぱ、気持ちよすぎるわ!何だろう・・・・エネルギー体のクレンジングがされるみたいなんだね。CHAKAの邪気抜きは、鎖骨の内側から蒸気のように上がる。このハーブ粉のシャンプーは、肩甲骨から後頭部を経て、天頂から抜ける。今夜のバスタイム用に、ささっとアイテムを作ってみた^^お馴染み、ガスール! 今夜は全身泥パック予定 wwwお顔用に、ケンソーのクリームに精油を混ぜて、贅沢若返りクリームを!思い出してみると・・・・2020年の2月に、揚げ物が爆発して、顔に油がかかり火傷したのです。『火傷したんです』小春日和・・・・ って言葉がしっくりくる、本日の晴天^^また病院に行ってきました (^^)/ というのも、昨夜 ピザ生地で揚げパンを作ろうとして、温度が上…ameblo.jp『”ウイルスが、いま私たちにもたらしているもの。”』テレビのニュースが流れれば、コロナ情報です。しかしながら、田舎では ちょっと中だるみ・・・ なムードも漂っています。この映画を観ているような異常事態に、私たち…ameblo.jpこちらで、火傷について触れています。対策も残してありました。この頃、がっつりと精油にお世話になりました。この時、精油クリームと、ねんどをがっつり使った時期があるのです。確かに、火傷も驚くほど早く治りましたが、特筆すべきは、とても綺麗な肌になっていました。火傷が治ると、また不精な手入れに戻るCHAKAなんですが 💦お手入れしてみようと、そんな気分になった本日です。さすがに、卯! 支合の地支巡り^^今度、フローラルウォーターを取り寄せる予定です。来月は土用月ということもあり、ローズウォーターを使ってみようかと考え中!そのままスプレーしても良いし、スペシャル美容液にしても良い。なんたって、飲んでも良い!賞味期限があるので、使ってみたい人は連絡してね!美人になろう!なアイテム作りしたい人、集まれー!
こんにちは! CHAKAです^^本日は、丙火の午年辛金の卯月辛金の丑日年支と日支で、害法が成立。年支と月支で、破法が成立。年干と、月干・日干が干合。牽牛星、司禄星構造。ピピっとインスピレーションで浮かんできた光景は・・・お店Dayご参加された皆様が、エネルギー的に化学反応を 起こすかも~!思い通りにしようとする「古い信念」が結果的に、脱皮と言うカタチを経て、予想外のパラレルへ移動!なんてインスピレーション降りましたさて、本日午後1時から、Theお店Day!ジョニーのソマチッドたっぷりの芳香マックスなコーヒーを愉しみにいらしてください。そして、NewscanSWⅢのショートプログラムで、エネルギー体のクリアリングされてください。kiyokaさんの、オリジナル、この世に一個だけのコーヒーカップが並びます!自由次元の会話を楽しみましょう~!あえて、自由次元と表現しましたが・・・皆さん、意識しているのかわかりませんが、脳を超越した会話になっていることを観察してみてくださいね。所謂、肚で会話してるんです!近くに居る人、通過する人、ふらりと立ち寄ってみてくださいね。お待ちしています^^
今週はかなり大きな節目です。19日に春分点の手前付近で魚座新月、20日に太陽牡羊座入り、即ち春分、そして21日から、水星が魚座で順行に戻ります。この3つの動きはどれも、かなり「クリアになる」「吹っ切れる」動きと言えます。特に2月末頃からのモヤモヤ、混乱、不安や悩みが、ここで別の方向へと転換する可能性があります。水星は火星とごく近く、ドラゴンヘッドの付近で転換します。火星は諍い、ドラゴンヘッドは縁や関わりを象徴するとされますので、ピリピリした対立的なコミュニケーションが、ここで「新しい方向へ向かう」ことになるのかもしれません。新月はスタートラインですが、ジャストで起こる場所は奥深い「過去」のポイントです。春分点にからんで、その後海王星と土星にすぐに重なっていきます。「これまで」と「これから」の重なり合う場所での新月は、非常に意味ありげに見えます。牡羊座は闘いの星座で、今年に入ってからニュースは「闘い」で埋め尽くされています。このタイミングで、それらの「闘い」が新しい、別の方向へと向かい始めることになるなら、と思います。↑以上は、以下の石井ゆかり氏のHP「今週の空模様」からの抜粋です!石井ゆかりの今週の空模様|3月16日〜3月22日の星の動き毎週金曜18時半更新。今週注目の星の動きについて解説します。star.cocoloni.jp昨日は、うお座の新月が、10:23。本日春分点を迎えます!20日23:46でございます。太陽が黄経0度(春分点)を通過し、天文学的な春が始まります。明日、22日 4時34分ころ、水星が逆行を終了します。モヤモヤ、混乱、不安・・・・というカタチで浮上してきた、不純物、無用の堆積物。乱気の春の作用、これらの排出ルートを開く働きも佳境でした。いよいよ、波動が変わりますね^^本日の「春分の日エネルギーワーク」ご参加の皆様のエネルギー体が、クリスタルレインボーのエネルギーで循環されること。先に、お祝い申し上げます^^CHAKAの開催している、四極日(春分、夏至、秋分、冬至)のエネルギーワークは、今年で9年目になりました。この点に、周波数を合わせる意識を定めることで、魂の次元上昇を思い出すのだと感じます。実は、このワークは CHAKAにとって、ほぼ宇宙委託みたいな感覚なのです。いつも、「やりたくないなぁ・・・・」という思いとの葛藤です wなぜなら、ワークの度に不純物が押し寄せてくるからです wそれでも、淡々とワークは開催されてきました。CHAKAが開催すると言うよりは、宇宙が開催しているので、CHAKAは、そのハブのお役目みたいなものです。なので、参加者さんは、皆が主役なのです。間違いなく、宇宙からの祝福を受けている空間です。ソマチッドのシャワーを存分に浴びて、取り入れて、ミトコンドリアを元気にしてください!からだ中に、電子を豊かに流しましょう!昨日の新月は、午前中のお客様の後、夕方からのお客様で、なんと、お昼を済ませてから激しい睡魔に襲われて、2時間も爆睡してしまいました!そして、夜も早々に就寝いたしました。書き換え? アップグレード? バグの修正?本日、再起動ですかね。ご参加の皆様、よろしくお願いします!
乱氣の春たけなわ!今日は、春の温かさを存分に満喫しました^^土曜日は基本、お仕事休みにしていますが・・・・午前中は、今 とても大切な人のケアを。CHAKAの温熱療法は、エネルギー療法です。スルスルと循環するパイプの中は実に爽快にエネルギーが通ります。その人の周波数帯は、音楽を奏でています。そこからノイズを削除していく作業。大量のエネルギーが循環するので、CHAKAは筋肉痛になるんですよね💦でも、この後ワンと公園に! 久々に裸足になって、アーシング三昧^^大地に座して、思う存分深呼吸、天と地の呼吸を。エネルギー循環で起こる筋肉痛のような症状が、膜の癒着を浮かび上がらせるので、このアーシングで隅々まで電子が流れる感覚を味わう。太陽の生育光線が、細胞励起を起こし、幸福感に満たされます。さて、解りやすく言語化されたSNS投稿をシェアいたします。整体サロン 輝〜shine〜/熊本 (@kagayakishine) • Threads, Say more1.4K Followers • 757 Threads • 🍀薬に頼らず「整う身体」へ 🍀疲れ・不調・体型の悩みもケア 💆♀️小顔×脳疲労ケアスクール講師 👗「入る服」から「着たい服」になるダイエット ◽️完全予約制|熊本市/プライベート空間 🎁 LINE登録で《体験メニューご案内中》 📲 ご予約はDM or LINEから(リンク内にあり).…www.threads.com多くの人は 「痛みが減った」 「数値が良くなった」 これを回復だと思っています。でも身体は逆です。最初に起きるのは ・不安が少し減る ・考え事が静かになる ・呼吸が深くなるこれは 脳幹・迷走神経が働き始めたサイン。つまり 神経が安全を感じ始めた状態。症状が変わる前に、 必ず神経の空気が変わります。回復に必要な血流・消化・ホルモン分泌は、すべて 「副交感神経優位」でしか起きません。だから頑張って治そうとするほど 交感神経が入り、回復は止まる。逆に ・何もしたくない ・ぼーっとしたい ・眠くなるこれは 身体が回復モードに入った証拠。サボりでも、後退でもありません。回復が始まった人だけに起きる、正常な反応です。以上が転載です!改めて、お伝えしたい大切な経緯です。AWG遠隔周波数照射を行った方で、照射期間は、身体は柔らかく楽になっていき、汗もかけるし、動ける。。。その期間を過ごして、照射終了2週間くらいから、初めての神経痛症状が治らないという症状が出た方がいらっしゃいます。お話をじっくりと聞いていると、それは生き方の強制変更の合図のように感じられて、同時に、温熱療法でカラダからの情報を吸い上げてみると・・・頭と肚が見事にずれている。肚を支配する頭の構図です。この神経の痛みは、それを必死で訴えている。なので、温熱で消えたその症状には、心を傾ける必要があると感じ、お伝えしました。まさしく、調整です。この乱氣の春は、邪氣、毒氣、の排出ルートを開けると言う大仕事がされています。排出ルートを頑なに塞いでいないか?排出する方向に、いよいよ動き出した、浮上した堆積物を手放すことを許してほしい。根治に目を向けたいですね^^
丙火の午年辛金の卯月丙火の戌日丙剋辛から、太陽の光を反射する宝石は、サンキャッチャーを連想します。これが、和合の剋関係なんだな・・・と、感心したりしています。先日、SNSで・・・「土の主氣を持つ人は、動物や植物を育てると良い・・・」という書き込みを目にしました。動物や植物は五行では木性に当たります。木剋土という関係になるのですが、この「剋」の解釈の仕方に深みがありますね。植物や動物から、土が耕されて、豊かな土に成ります。また、樹木の根が雨水を深くまで届けさせ、乾いた戊土を脆さから救います。自然界をのんびり観察していると、陰陽五行の広大さ、深さから学ぶことがたくさんあります。さて、節が明けて 「辛金の卯月」1週間が経過しました。寅月、卯月は春の地支。卯は乱氣の春たけなわ! 毒だしのルートが開かれる作用で、カラダも意識も内からの圧が感じられる人も多いかと。焦りや、不安を感じやすかったり、ストレスに敏感に反応してしまったり・・・身体も、管の詰まり、炎症や浮腫みなどが起こりやすかったり。通りにくい箇所にストレスがかかり、症状も浮上します。慌てないで、じっくりと、上に上がってしまった氣を落として、ゆっくり温めて、風に当たらないように、しっかり息を吐き切りながら、循環が滞っている個所を確認したいですね。辛卯のエネルギーは天馳星。肉体から解放された死後のエネルギーなので地に足がつかない不安定さと、自由さがあります。今年の3月は、この干支の組み合わせも手伝い、春の乱氣をより不安定にしている感じです。辛(金)剋 卯(乙木)は、禄存星の構造です。剋される地支なので、禄存星は努力構造。自分なりの目標を見つけると、それを探求する努力が可能です。反対に目的が無いと、周りに振り回される奉仕的な人生になってしまう可能性があります。↑ 青龍塾より抜粋庚、辛と天干が続いたこの春は、この1年の中では、今までの流れの変化期と捉えられます。今までの目標を再検討し、自分なりの目標をクリアにしてみる試みに挑戦してみたい。AWG遠隔周波数照射体験について。体感、感想、観察・・・・をご報告頂いてきた、モニター参加の皆さまに、最終的な、遠隔照射期間(5週間)を挟んでの、半年、1年での変容をご報告頂いた方も3名。そのレポートは、あまりにプライベートに、深い部分でのご報告が含まれていて、そのまま公開は致しませんが、CHAKAにとっては、想定が確定になったレイヤーがありました。氣(エネルギー)=周波数 を3次元で顕在化して体験する。どう見ても、わたしたちが生まれて、死んでいくまでのゲームじゃん?(ムカついた人がいたらごめんなさい💦)だから、挑戦すること(天風さん曰く、積極的に生きる)が生きるということになりそうです。今、挑戦できることがあるだろうか?それは、そのまま可能性であり、魂の次元上昇の体験であると感じます。3人さんに共通していた内容は、大きくは、環境の激変でした。アニカヒーリング(変容)、シャンタンさんのアウェイクニングを経た方達は、カラダの変化、エネルギー体の変化に想定(期待)をしていない共通点がありました。想定(期待)は、あくまでも問題と捉える事象がある次元を超えることがありません。同じ次元内でしか想定ができないからです。自ら、ゲートを開けておく。変容のスペースをガラリと空けていた。もちろん他の方の、身体が柔らかくなったり、温かくなったり・・・・気持ちが軽くなり、うきうきしたり。これも、環境変化です。これは、身体の変容を期待しての遠隔照射のスペースで起きたことだと感じます。こちらのブログ記事で、深堀をしていこうと思っています。
本日は、皆既月食の満月ですよ~!月食は、月食は、太陽-地球-月が一直線に並ぶときに起こります。この配列が満月なのです。「皆既月食」は地球の影(本影)に月が「全て入った状態」を言います。つくずく、月と地球と太陽の距離感(大きさ)の絶妙さに眩暈がしますね w「入れ替え」のための、強制終了が起こってもおかしくないかもよ!深い呼吸と共に、観察瞑想の時間をぜひ 持ってみましょう!さて、3月の予定をアップしました!https://chakanet.jimdofree.com/・【春分の日エネルギーワーク】3月20日(金)・3月のTheお店Day! 3月28日(土) ・ジョニーのカフェ(自家焙煎に磨きが!是非ご賞味を) ・Kiyokaさんの、手作り陶器のコーヒーカップ展示即売しますよー! ・恒例 NewscanSWⅢショートプログラム20分で調整!NewscanSWⅢのご利用が多くなってきたため、事前のおおよそのお時間の指定予約を頂けると、スムーズです。よろしくお願いします。AWGの5回行ったモニターさんの感想をまとめています。ここから導かれた、いくつかの法則みたいなものが浮かび上がりました。近々、アップしたいと思います。明後日、5日は節入りです。「啓蟄(けいちつ)」の節に入り、干支は「辛金の卯」月となります。こちらの深堀も、後日まとめてみたいと思っています。では、皆さま雨天で皆既月食を観察できないようですが・・・・・重力も、波動も 太陽→地球→月 がほぼ真っすぐに重なります。わたしたちのカラダに、無縁ではあり得ない配置の中に居ることは事実です。頭でいろいろ考えないで、ただただ 感じてみたい夜です!
丙火の午年庚金の寅月庚金の申日月柱と日柱の納音!本日、何かを終わらせたり、手放したり・・・・・した人も多かったかな?只今、八専期間中!今日明日は、金性で揃う二日間です。金性あるところ、変化あり!と申します。動いてなんぼ! 変化を恐れないで!さて、CHAKAのナチュラルテラピー Theお店Day!28日(土)午後1時半より、閉店まで。 決定!・NewscanSWⅢショートプログラム 稼働しますよ^^ 月1の波動調整にご利用下され。・ジョニーのカフェ! オープンします! 是非、マイカップ持参でご来店くださいね^^・店内、コアなトレーニンググッズあります^^ 是非、ご体験していってね!AWG遠隔照射のモニターさん、17日(火)午後8時より 最終第5回目の照射となります。どうぞ、よろしくお願いします。現時点で、体重が2キロ減のご報告頂いております。肌艶の改善、眼の疲れの激減など体の感覚。朝の目覚めの良さ、心の明るさ、軽さ・・・のご報告も頂いています。また、終了後のレポートとしてご紹介させて頂きます。
本日、2月10日です!丙火の午年庚金の寅月乙木の卯日午と寅で半会(発展)寅と卯で、季節が同じ地支で順方位!7日の壬子から始まる八専期間に入っています。さて、くろ丸。ミステリーさんの動画をご紹介いたします!今回は、ソマチッドについて深堀されていて、波動療法、周波数について非常にわかりやすい内容になっているので、是非観てくださいね!AWG遠隔照射モニターさん、いつもレポートや気づきのご報告を頂き、本当にありがとうございます。このやり取りを知っていたの? な何ともシンクロなくろ丸。ミステリーさんの動画に鳥肌です!本日、AWG遠隔照射4回目を、午後8時よりスタートいたします。前回(3回目)は、基本180分にプラス、腎臓、肝臓コードを追加いたしました。今回も、同じコードにて照射いたします!さて、第三回ご感想レポートをご紹介です。Aさん:60代女性昨夜は長時間の遠隔ありがとうございました。昨夜はお年取りで、胃がパンパンになるまで食べ過ぎてしまい、こういう時は感じる感覚が鈍るんだなとの体験をしました💦💦朝がたですが、細胞さんたちがピンピンと元気に動いているってあれって夢だったのか?すいません、妄想だったかも💦💦また、アクセスしなおして遠隔受けさせてもらいます。ありがとうございました🙇♀️今夜よろしくお願いします😃照射翌日のご感想です。こんにちは、前回のAWG遠隔照射の感想、おそくなりました。やっぱり、遠隔受けた後は尾籠な話になってしまいますが、受ける前の時と比べると量が多くなっています。体重がストンと落ちるので数字見るだけでテンション上がります。パンパンだった足のむくみも、以前に比べてとれている気がします。よろしくお願いします🙇CHAKA考:体重が落ちる=水分代謝が上がることかな。水分代謝が上がると、冷えが改善されます。魂の振動をキャッチして、日常が楽しくなるとソマチッドが元気になりますね^^・Cさん:60代女性こんにちは😊遠隔照射ありがとうございました🙇昨日から風邪を引いて喉が痛く、鼻水が凄くでて、体調が悪かったのですが、今朝は身体が前回より、柔らかく、軽くなっていました。外で少し動いたら、新陳代謝が良くなったのか、汗がでてきました。ありがとうございます😊久しぶりに風邪をひきました(smile)エネルギーワークの次の日、下痢になり、溜まっていた物が出て、しっかり解毒できた感じです。 ・Dさん:60代女性いつもお世話になります。昨夜はありがとうございました。昨夜はトイレに起きる事なく朝まで眠れました。今日はなんとなく体が楽です。自分では解らないけど今朝ヘルパーが来たら唇の艶がすごく良いと言ってくれました。・Fさん:50代女性この日は20時からズームの講座がありそれを見ながらの照射でした。講座でそのことをすっかり忘れていました。講座の話は面白かったのですが、途中から眠くなってしまい大変でした。なんとか終わって照射のことを思い出しましたが、明日の朝が早いのですぐ寝てしまいました。それで、朝スッキリ起きれたことにびっくりしました。勤務が不規則なので早く起きる日は正直辛いのですが、その日は「あれ?」と思うくらい身体の動きも良く、しっかり眠り、疲れが取れたようです。・Bさん:40代女性節明け前の3日間は、嵐のようでした~!なんと、下痢と嘔吐で 職場でインフルエンザが流行っていたため、もらったと思って覚悟しましたが、翌朝はものすごくスッキリして、足の裏にしっかり力が入る感覚が際立っています。CHAKA考:確かに、風邪っぽい人とか多いですが、風邪は「毒だし」の反応だと思うのです。野口整体でも、風邪を経過すると元気になる!と言われています。一晩で経過・・・・とは、排毒力ついてますね^^・Eさん:50代男性節分の日は、恵方巻ならぬ寿司三昧 笑 で、体調良いことに、しっかり日本酒を頂きました。体の芯に力が入る感覚が新鮮です。CHAKA考:体の芯に力が入る・・・・という感覚は、丹田に氣が落ちている感覚ですよね^^そういう時のカラダは、とても柔軟です。・90代女性(CHAKAの母)1日に左腕手首の骨折した母は、接骨院さんに毎日通ってケアを受けています。本日で8日目。CHAKAでは、添え木を取り外したら、元にはできないので、まだ温熱はしてないです。背中の温熱は行っています。AWGの骨折、筋肉、筋膜、肝臓(出先器官が筋肉、筋膜です)腎臓を追加で遠隔照射しています。足がつることが無い日があります。ソマチッドが増えるように、楽しいことを考えるように勧めています!孫達からの電話も、嬉しいようです^^
先週、27日にAWG遠隔照射第二回を送らせて頂きました。Aさん:60代女性おはようございます。(照射翌日のご報告です)昨夜は遠隔照射ありがとうございました。昨日は後からアクセスしてみました。アクセスの仕方がこれでよいのかと、おもいましたが💦💦💦まず、遠隔始まった時、8時頃ですが、こんどは、足首のあたりが、ジリジリした感じがありました。アクセスした後の感想です。体全体がジンワリ暖かくなってきました。時間が経つにつれて、右半身の方がもっと暖かくなってきました。今回は、こんな感じです。🙇♀️CHAKA考:アクセスとは、送られた周波数は情報空間上に存在します。送る側と受ける側が認識すると、それは存在します。そこにご自分の都合の良い時間帯に接続しれもらうことです。先日、新春直前ワークにもご参加頂きましたが、身体の可動域が大きくなり、スムーズになられていました。お顔の症状が明るくなっています^^Fさん:50代女性2回目は夜勤中の照射でした。仕事中で忘れていたのですが、ふと「そろそろか」と思って時計を見るとその通りで、何か体感があるわけでは無いのですが、感じるものがあるのかなぁと思いました。その日は最近できた背中の湿疹がやたら痒かったです。仕事が落ち着きすこし横になったときにまた照射中だということを思い出し感謝の気持ちで仮眠しました。CHAKA考:お仕事中ということで、別の日をご希望でしたが、基本何をしていてもOKです。湿疹は、皮膚からのデトックスです。排毒促進は自然の理かもしれません。Cさん:60代女性こんにちは😊遠隔照射ありがとうございました。少し身体が硬くなりだしていたのですが、又柔らかくなりました。指がいつも浮腫んでいて、よく指を揉んでいたのですが、今朝は細い指になっていて、嬉しかったです。今日は急に大阪に行く用事ができバスに乗ったのですが、長時間のバスはいつも身体が辛く、時間が経つのが遅く感じていたのですが、身体が楽で早く着いた感じでした。Dさん:60代女性昨晩はありがとうございました。昨夜はトイレに起きる事なく朝まで眠る事ができました。朝は背中は楽でした。寒さの為か他は前回の様な楽さは感じなかったです。今は陽にあたり体が暖かくなってきたら楽になってきました。Cさん、Dさんは、先日のワークにもご参加頂きました。お二人とも、身体が柔らかくなる感覚がとても顕著です。Eさん:50代男性右親指付け根の違和感は、戻りつつありましたが、再び消えました。右踏まずの突っ張りは消えています。鎖骨の下がスースーする感じがしています。CHAKA考:鎖骨下には、最大リンパ節があります。そこがスースーする感覚は、渋滞が緩和した証拠かもしれませんね^^Bさん:40代女性からだ中が柔らかくなった感覚が顕著だったのですが、調子に乗ってヨガを張り切り背中を傷めました💦 あれから、毎日AWG遠隔エネルギーに接続して瞑想してみて、足裏に力が入る感覚があります。CHAKA考:エネルギーワークを行った後、ふにゃふにゃになり、奥の硬さが表に出てきます。AWG遠隔エネルギーも柔軟にするので、無理は禁物かもしれませんね。Fさん:90代女性(CHAKAの母)自分で温泉に行き、町で行う健康体操にも参加してましたが、日曜日の夜転んで左腕の骨を傷めてしまいました。同じ日、近所のスーパーで買い物をしてお財布も落としてきました 💦丙午日。満月前日。地支が巳(火)なので火が旺盛な一日ではあったなぁ。傷めた時は、痛みが全くなくて大したことは無いと思っていたらしいが、翌日整形にお世話になり、骨折が解りました。今は、固定されて肩から吊られていますので、これが解除されたら温熱療法開始です。母には、AWGの別コードを送るつもりなので、この経過も残したいと思います。さて、皆さま レポートありがとうございます!本日、3日、午後8時より基本コードの照射を行います。180分のスペシャル時間をお過ごしください。また、その情報は宇宙空間上にありますので、いつでもアクセス(接続)してみてください。第3回目照射のレポートは、6日金曜日までにお願いします。
おはようございます^^今週は、台風が通過したような1週間でした。ラインや、メールの返信の遅れなどご迷惑をおかけしまくっておりました💦それだけ、思いがけないトラブルや、出来事が勃発した人の遠隔依頼、また、算命セッションの依頼など・・・・キャパオーバー気味?丙午のエネルギーがすぐそこまで来ているのか、午持ちのCHAKAは、共鳴現象を感じています w昨夜も、似た周波数帯に生息するクライアント様と、延々と話し込んでしまい・・反省です💦そう、熱くなる傾向を感じています。さて、冬土用も今日を入れて、あと3日!エネルギーワークを目前に、体調不良の人もチラホラと。いろいろな洗礼、淘汰?が押し寄せていることでしょう。艮の金神様を目前に、敵のレベルも上がっています! w今日のワークに無事に到着された方、ものすごいことだと、CHAKAは感じております。先日、ナオキマンのYouTubeで、さとうみつろうさんが、10干12支の深堀解説をされていましたが、これから突入する「丙午」年は、後戻りできない程に、ガラリと世界が変わることをほのめかしていました。12(2,3,4,6を含む)という数字から発し、5行の5,その陰陽で10。36年周期、60年周期という節目に触れていました。ちなみに、60年前の丙午年。あの、ビートルズが日本に来日し、音楽界に飛躍的な変化をもたらしました。CHAKAも、多大に影響を受けたのはビートルズでした。今でも、ビートルズの曲は新鮮です。たぶん、地球外からもたらされたか、未来からもたらされたのかも・・・と本気で思ってます。2026年の丙午年は、このアプローチに匹敵する革命、次元上昇の波動が外部からもたらされるのではないでしょうか。丙火は、明らかにする。太陽の元にさらされて、見えなかったものも白日の下に晒されます。鬼や魔物は、白日により消滅しますので、闇を探して隠れることでしょう。鬼や魔物とは、いったい何なのでしょうね?丙火のエネルギーを受ける器が、午(火の陽)です。午は陽気で行動力を持つ反面、正午(午前と午後の境)に現れるように、陰陽の二面を持ちながら二分する質を持ちます。節明け早々にある、衆議院選挙も、土用に解散してからのスピード感です!今までとは、ガラリと変化しないわけが無いのでしょう。さて、「丙午」を考察してみます。60干支中、最強の干支です!イケイケドンドンな寅卯天中殺で、エネルギーは最強の天将星!この日に生まれた人は、運が強すぎるために周りが犠牲になることも。。。。これは、「孤高の罰」とも言われています。この運を活かすためには、若い時の苦労、逆境を乗り越える経験が必須です。ここを通過した「丙午」のエネルギーは、ぐんぐん伸びて落ちない!生き方が、その明暗をくっきりと分けますね。丙午年が、そういう周波数帯となるので、その周波数帯に共鳴するには、この生き方を知り、意識することがコツだとも言えます。逆境に直面したら、ラッキーだと捉えてみるとエネルギーが満ちてくるかもしれません。動いてなんぼ!挑戦してなんぼ!それを学ぶための、2026年になりそうですね^^
『AWG遠隔照射第一回目 モニターさん感想1』まずは、AWGって?AWGとは、Arbitrary Waveform Generator(段階的波動電子発生装置)の頭文字です。AWG(R)は、1971年よ…ameblo.jpこちらに引き続き、モニターさん感想一気にご紹介です。□ AWG遠隔周波数照射モニターレポートご紹介!・Bさん 40代女性 コロナ禍の中での神経不安でご縁しました。CHAKAさんと話すだけで安心感に包まれ、温熱療法で体中が緩み、背中や肩の存在感が消滅する不思議感覚に魅せらました。漠然とした不安の出口が見つからなくなる時、どれだけ救われたかわかりません。いつもお話にでてきていた、認識革命と構造の置き換えの会話。一旦素粒子に分解され再構築するイメージで日々の瞑想と、伝えて頂いたエネルギーセルフワークは一生の宝物です。遠方なので、AWG遠隔は何度かお世話になりました。身体に出る炎症系の症状には顕著でした。今回、長時間の基本コードということで、ワクワクしながら時間を迎えました。スワイショウから始め、一連のエネルギーワークをしてから瞑想に入りました。丹田瞑想、ゆるゆる瞑想、、、、、、自発運動に発展してから、知らないうちに寝落ちしました(笑)翌朝、温熱を受けた翌日のような空っぽ感。背中、肩、今回は脇腹の存在感が消滅していました。脇腹に無意識に力が抜けないところがあったことに気が付き、驚きました。アドヴァイス頂いた、情報空間にある照射エネルギーへの接続、共鳴という意識の持ち方も、とても良く理解できました。ありがとうございます!CHAKA考:Bさんは、身体的なトラブルを持っている方では無くて、セルフケアに対する関心も高く、繊細な波動感覚をお持ちの方です。細かい周波数の調整は、それなりの繊細さが必要です。今後の体験レポート楽しみです^^・Cさん、Dさん 60代女性(ご姉妹)第一回目ありがとうございました(smile)私(Cさん)は身体中が柔らかくなりました。B子は手足が柔らかくなり、腕が少し下がり、足もつきました(smile)(Bさんは、10年ほど前に脳疾患にて半身麻痺で腕と片足が硬直しています)Cさんエネルギーワークが終わった時の様なら状態になりました(smile)それより良い気がします。凄いです!本当にびっくりする程の柔らかさです!明日、B子にも詳しく聞いて、ご連絡します😊1回で効果がわかり、次回が楽しみです(heart)先に写真を撮ってなくて残念です。1回目だけで、2人共、身体が柔らかくなり、妹の固まっていた、手足の柔らかさにはびっくりです(@_@;)Cさんお風呂上がりにAWGが始まり、身体がいつもよりホカホカしていて、背中の汗が30分位引かなかったです。1時間位経って、身体を動かすと柔らかくなり、スムーズに動き、腕を回すとゴリゴリ音がしていた肩甲骨がほぐれ、音がしなくなり、首筋や足裏の硬さが気になっていたのが、柔らかくなり、びっくりです。お尻と鼠径部の痛みがずっとあったのですが、楽になり次の日には痛みが無くっていました。左耳は聞こえなかったのが、少し聞こえるようになりました。1回の波動での効果が凄く次回が楽しみです!ありがとうございます😊Dさん朝起きた時背中がスゴく楽だった。睡眠中に足を動かしても痛みが少なかった。寝ながら足の付け根をもんだらいつもと少し違った感じがした。柔らかく感じた。いつもお尻が痛かったのですが、昨日はお尻の痛みが無いと言っていました。(Cさん談)CHAKA考:お二人で、施療をされていますので、波動を感じる力は強い方々です。特にD子さんは、独特なエネルギーの使い方ができる方で、その使い方をマスター(乗りこなす)できたら、現代のエドガーケイシーを彷彿させるセラピスト!だと感じています。・Eさん 50代男性 10年ほど前に、アニカヒーリング(遠隔)で数回お世話になりました。たまたま開いたブログ記事で今回のAWG遠隔にアニカ(観察者)を併せるという、CHAKAさんらしいモニター案件を見つけられてラッキーでした!アニカを機に遠隔波動を体感的に理解しましたので、今回の体験はワクワクでしかなかったです。瞑想状態で遠隔がスタートし、自発運動発動。そのまま寝瞑想へ。大きな回転の中で自我が細分化されていくのを感じながら?寝落ちしました。初めてアニカを受けた翌日のように、世界が静かでキラキラしていました。右親指の付け根(手首)の違和感が消えていました。立ち上がってみて右足踏まずの突っ張りが消えていました。探してみるのですが、見つからない(笑)とりあえず、ご報告レポートでした。CHAKA考:シャンタンさん繋がりで、アニカの遠隔を受けて頂いた方だと知りました。生息する周波数帯が近いので、自我の細分化・・・・という体感に共鳴しています。ありがとうございます^^・Fさん 50代女性翌日が早番だったので夜8時にお風呂に入って休みました。照射を受けている間に寝てしまった感じです。日中友人との会話で、「昔こんなことで傷ついた」ということを思い出し、それをまだ消化できていないのかどうかを考えていて「私は愛されたかったんだな」ということに気づきました。で、これからどうするかと思いながら寝た気がします。よく朝、翌々日もなんとなく気持ちが軽く、左腕もいつもより動く感じがしました。また、25日に介護福祉士試験がありそれに向けて勉強しなきゃと思いつつだらだらしていたのですが、ほかの誘惑に負けることなく時間を有効に使えたなと思います。以上です。CHAKA考:一昨年リアルでご縁頂き、昨年は大きな節目を迎えられた方です。ハイヤーセルフのサポートががっつり入る人だなぁ・・・っていつも感じていました。気持ちの軽さは、背骨の解放から。左腕の動き易さは、感情の手放しなのかなって感じながら読ませて頂きました。・Gさん 90代女性(CHAKAの母)夜、足がつってしまうことが悩みの母です。マグネシウムマッサージ、にがり水の飲用・・・など対策もしていますが、寒い時期は多発します。第二グループで、21日の夜にAWG遠隔しました。3日間、つることなく朝を迎えたそうです。寒が極まった一昨日 つりそうになり、マグネシウムマッサージをしたそうです。先ほど、近くの温泉に入りに出かけていきました^^遠隔波動(周波数調整)療法を通して、大きく変化していくのは「認識」であり、コンフォートゾーンだと確信するこの頃です。人は、認識した通りの世界を生き、その世界の理路のとおりに成っていきます。周波数の感作が、全ての根本原因に起こることは、クローン牛の受精卵を研究過程で見つけられました。そして、ガストン・ネサーンが気づいてしまった、ソマチッドの存在と働きを知ることで、生命の不思議、生命力の根源の認識は大きく変わってきました。そして、魂と自我の葛藤。肉体を持っていることで体験できる貴重な葛藤で在り、魂と自我の乖離はカラダの不調として出ているように思えます。言うなれば、カラダの不調は「生き方」の歪みを教えてくれています。今回のモニターさんの感想の中にも、身体が柔らかくなる。という共通の感覚は大きいです。身体の存在感が消えることは、鉄の杭や、乾いたコンクリートの壁みたいなモノが存在していたことを知ることとなります。柔軟になり、身体の束縛から自由になることは、身体=環境 であり、環境(人間関係、経済問題、業病・・・など)変化でもあります。また、身体の硬さは、筋肉の硬直です。縮めたまま緩めることができない筋肉は、感情記憶の再現をひたすら行っていると言われています。まずは、感情記憶の消去が、最も最優先に為されることだとも感じられます。さて、AWG遠隔周波数照射、二回目が本日と明日に行う予定です。1回の遠隔照射で、4名まで送ることが可能です。お問い合わせ、ご質問などは下記から受付しています。https://chakanet.jimdofree.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/