お盆休み4日目の昨日も また市内をぶらぶら
連休中は、どこも行かず市内をウロウロしてるだけ![]()
あーー。どっか行きたい
鶏丼の店に行きました。
なぜか、親子丼を注文しちゃった
味噌汁付きで600円![]()
リーズナブルなランチですッッ
親子丼どかーーんっとッッ![]()
ふわふわ柔らかく鶏肉もジューシーで美味しかった
濃いめの味付けで私好みの味でした![]()
その後、カラオケ
![]()
久しぶりのカラオケで嬉しいーー。
2時間たっぷり歌いましたッッ
コブクロやAKBなど…。
昔懐かしく華原朋美を熱唱したわぁーー。
中年おば様なので懐メロしか歌えません
どこも行くとこが無かったからジョイフルへ
かき氷食べたよーー。
宇治抹茶のかき氷にした。
ジョイフルのかき氷は、氷がふわふわだから結構美味しいです![]()
![]()
かき氷のおかげで一気に体が涼しくなった
夏はかき氷が1番だねッッ![]()
![]()
そうそう、次の旅行先が決まりましたぁーー。
今回は、海外では無くて国内にしました
体調も芳しくないし、国内でゆったりがいいかなっと思って…。
行き先は、北海道です。
本音は、沖縄が良かったんだけど、秋の沖縄旅行は、台風の心配があるのでグルメの北海道にしたよーー。
ガイドブックもすでに購入しましたッッ
私は、るるぶ派です。
2008年に北海道へ行ったので昔のガイドブックも持ってますが、新しい情報も欲しくてね
前回は、札幌、小樽、洞爺湖へ行ったので今回は、札幌、富良野、美瑛、旭川に行こうと思います。
いろいろと情報をネットで調べてますが、一日目の行動が読めません![]()
なぜなら、乗りたい便が満席でキャンセル待ちをしてるところ
一応、次の便で確保してますが、3時間くらい時間が違うのでキャンセルが出るのを願ってます。
旦那は、韓国に行きたがってますが、韓国は安いのでいつでも行けるし、せっかく積み立てしてたからね![]()
最終的には北海道と沖縄が候補に残ったけど、珍しく旦那が別にどっちでも良いって言ったからッッ![]()
まぁ、我が家は食いしん坊なので食べ物が美味しい北海道のが良いよねぇーー(笑)
海外は、台湾、グアム、香港、ベトナムと候補がありました。
しかし、香港行きたかったな…。
香港ディズニーランドに行きたかった

まぁ、北海道も楽しみなので美味しい店とかオススメ観光地などあったら教えて下さい。
特に美瑛、富良野方面の情報を求めます。
うふ、楽しみだなぁ~![]()


