梅雨時期ではありますが、

たまにはこんな晴れ間ものぞく新潟です

豪雨災害まだ心配です・・・

 

お見舞い申し上げます

 

 

頂いたステッカーたちです

個人情報が無いので、公開記事になります

下矢印これは、

以前、土曜日の午後からやっていた番組

「げんこつ RADIO SHOW!!」のステッカー

ナビゲーターは、JIROさん

どうやって送ってもらったか忘れたけど

愉快で楽しい番組でした~

 

下矢印これは、

以前、土曜と日曜日の正午にやっていた番組

「MOVE ON STREET」のステッカー

ナビゲーターは、仮谷和代さん

これも、どうやって送ってもらったか忘れたけど

何回もメールして、おねだりしてもらったと思います

 

下矢印これは、

「MORNING GATE」と宇多田ヒカルのコラボステッカー

抽選だったかなぁ・・・忘れました

 

下矢印これは、

「MOVE ON STREET」の新しいステッカーができたということで、

おねだりしたら、送っていただきました

 

 

 

まだまだ、こんな感じで出てきますよ~ラブラブ